『スマフォが欲しいのですが…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマフォが欲しいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマフォが欲しいのですが…

2011/10/08 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:159件

こんにちは。
auの携帯を使用しています。
このたび初スマフォとしてこの機種を考えているのですが、
普通の携帯をどうするか悩んでいます。

普通の携帯(au) + ARROWS Z ISW11F(au) でも、
いくら同じau同士でも料金プラン的に何か特に安くなるわけではないんですよね?

もしそうであれば、普通の携帯をやめて、スマフォだけにしようと思うのですが…m。
毎月の支払い料金は基本的にISフラット+プランLシンプルと思えばいいのですよね?

書込番号:13599943

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/09 00:15(1年以上前)

この機種を選ぶのであれば、フィーチャーフォンの機能(赤外線、ワンセグ、おサイフ)は、
すべて搭載しているので1台にまとめても良いのではないでしょうか?

SIMカードの差し替えが可能であれば、今までの携帯は予備で置いておけばいいかと思います。

書込番号:13600418

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/09 00:30(1年以上前)

>普通の携帯(au) + ARROWS Z ISW11F(au) でも、
>いくら同じau同士でも料金プラン的に何か特に安くなるわけではないんですよね?

そうですね。料金プラン的には何のメリットもありません。

>もしそうであれば、普通の携帯をやめて、スマフォだけにしようと思うのですが…m。
>毎月の支払い料金は基本的にISフラット+プランLシンプルと思えばいいのですよね?

二塁打王さんのおっしゃる通り1台にまとめたほうがいいと思います。SIMを差し替えれば現在使用しているガラケーも使用できます。

支払料金は、基本料金プラン+ISフラットの料金になります。
wimaxを使用した場合、使用した月だけ使用料525円が加算されます。でも今はキャンペーン中で来年1月までは無料で使えます。

書込番号:13600487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/10 15:15(1年以上前)

いざという時の為(スマホ不具合による修理時や、バッテリー不安など)ガラケーは必要です。(IS04で、3月11日の地震の時バッテリー30%でかなり不安になりました。以降ガラケーをバージョンアップ時まで一緒に持ち歩きました。)1枚のICカードで機種5台まで使い回しができます。ただカード不良などの交換時は、使い回ししている全部の機種をショップに持ち込む必要があります。

書込番号:13607074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2011/10/16 16:47(1年以上前)

皆さん。ありがとうございました。
とっても参考になりました。^^

書込番号:13635826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング