『DIGAの音声と映像の不具合』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DIGAの音声と映像の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAの音声と映像の不具合

2011/10/10 09:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件

初めまして。
私はDIGAのDMR-BW930を愛用しておりますが、突然音声と映像に不具合が発生するようになりました。音声はとぎれとぎれで、映像も動いたり止まったりです・・・・もちろんいままで録画していたものも再生できなくなりました。どのような事が原因で、どのような解決法があるでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13605804

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件

2011/10/10 09:24(1年以上前)

迷惑をおかけしてもうしわけありませんでした。コンセントから抜きしばらく置いたのち電源をいれましたところ、再生可能になりました!ありがとうございました。

書込番号:13605824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/10/10 09:29(1年以上前)

コンセント抜きをする前に、電源ボタンの長押しによる再起動を行うようにされた方が良いです。

運が悪いと、HDD破損など、本格的故障の原因になりかねません。先ずは、リセット、それでもダメな場合、コンセント抜きという手順が良いです。

書込番号:13605833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件

2011/10/10 13:17(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、早速のアドバイスありがとうございます。
これからはコンセントを抜く前に、まず電源ボタンの長押しをためしたいと思います。
電源ボタンの長押しでリセットになるのですね!HDDの故障を引き起こさないためにも、まずはリセットを行いたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:13606681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング