『液晶保護フィルムはなにを買えばいいですかね?』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現した「α77」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

『液晶保護フィルムはなにを買えばいいですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットを新規書き込みα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

クチコミ投稿数:6708件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

ツマンネェ質問で恐縮です。

たぶん来週になれば「α77用液晶保護フィルム」が出回ると思うのですが、ソニストから現物が届く14日は寄り道せずに帰りたい(笑)。
ので、先に液晶保護フィルムを買っておきたい。

ドレを買えば良いのでしょうか?

ちなみにSDカードはこれを買いました。
http://www.sandisk.co.jp/products/sd-sdhc-sdxc-cards/sandisk-extreme-pro-sdhc-uhs-1-card
※robot2さんサンキュです。

書込番号:13612988

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/10/11 21:28(1年以上前)

100均で売られているもので充分と思いますが。

書込番号:13613014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2011/10/11 21:52(1年以上前)

私はソニストでα77ポチった時に、ご一緒にポテトもいかがですか〜?とばかりに出てきた中に有ったセミハードなんちゃらゆ〜のを一緒にカゴに突っ込んだので、ドージに届くといいなぁ〜、と期待してます♪



100均のだけはヤダ☆w

書込番号:13613166

Goodアンサーナイスクチコミ!5


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2011/10/11 22:21(1年以上前)

いぬゆずさん 

上面液晶、カバー(樹脂ですかね?滑らかな曲線構成)がボディツラより少し飛び出してます。

そちらの保護フィルム付きのものが好いかもしれませんよ。


書込番号:13613383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4

2011/10/11 22:30(1年以上前)

10月6日の変更ですα77と同時購入は難しいのでは。
アクセサリー
  ・液晶保護セミハードシート「PCK-LM2AM」
  ・液晶保護シート「PCK-LS8AM」

  <変更前> 10月14日(金)発売予定
  <変更後> 11月11日(金)発売予定

書込番号:13613464

ナイスクチコミ!1


α-Kidsさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/11 23:14(1年以上前)

一気千里さん 

  ・液晶保護セミハードシート「PCK-LM2AM」
  ・液晶保護シート「PCK-LS8AM」

  上記の保護シートはα65用ですね…。


  α77用は 

  ・液晶保護セミハードシート「PCK-LM3AM」
  ・液晶保護シート「PCK-LS9AM」

  で10/14発売予定です。


  現に今日、予約したキタムラから10/13にα77と縦グリと
  液晶保護セミハードシート全て入荷確定の電話がありました。

 
 

書込番号:13613757

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kamikuzuさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/11 23:29(1年以上前)

皆さんSONY純正をお買い求めの方が多いようですね。

私はAmazonでKENKOの液晶プロテクター(KLP-SA77)を注文しましたよ。

α55の際に、SONY純正の保護シートは反射による写りこみが・・・のような書き込みが多かったような記憶があったので、敢えて社外品にしてみました。

SDカードは、いぬゆずさんと全く同じものです。

早く来ないかな・・・・

書込番号:13613850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4

2011/10/11 23:30(1年以上前)

うっかりしてました間違えてました。
ケンコーのを買っちゃいました。
失敗。
ちょっとややこしいです。

書込番号:13613856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/12 02:12(1年以上前)

近くのキタムラに10/14発売のα77用、液晶保護セミハードシート予約しています。

書込番号:13614431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4

2011/10/12 09:41(1年以上前)

自分はハクバの液晶保護を使ってますが、まだアナウンス無いですね…。
自分は55の時純正セミハードシートを購入しましたが、下部に仕様上の小さな隙間があり(粘着テープ間の隙間)、そこからホコリが混入。付けて30分で残念な結果になりました。この点が改善されていれば純正買います。
今回は背面の他に右肩にもあって、ここが微妙に湾曲しているなら成形難しそうですね。

書込番号:13615118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2011/10/12 12:39(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

そーか、結構純正派が多いのですね。確かに右肩のサブ液晶は盲点でした・・・が、α7700iを10年以上使ってたときに、貼ってなかったんだよな(笑)。

金曜日、ヨドバシでも寄って純正、サードパーティー製のものを比較して選んでみます。
カットして貼るヤツはめんどくさいし、いつも長方形にならなくてカッコ悪いので(そんなとこ誰も見ないでしょうけど)。

書込番号:13615660

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2011/10/13 09:46(1年以上前)

私も、保護カバーを買い忘れていたので、ソニーストアで数日前に予約しました。14日到着となっています。

書込番号:13619649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット
SONY

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング