『ズバリ底値予想は?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT9000

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT9000 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT9000とスマートディーガ DMR-BZT9300を比較する

スマートディーガ DMR-BZT9300

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

DIGA DMR-BZT9000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

『ズバリ底値予想は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT9000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT9000を新規書き込みDIGA DMR-BZT9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ズバリ底値予想は?

2011/10/12 00:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT9000

クチコミ投稿数:100件

発売後、あれよあれよという間に、随分価格がさがりましたね。私は、25万円を切ったらすぐにでも買うつもりでしたが、毎日値が下がるようで、注文できません。
どなたかベテランの方、年内の底値予想額と時期を予想して頂けませんか?
参考にさせて頂きます。

書込番号:13614150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/12 07:42(1年以上前)

価格だけが全てですかね・・・

書込番号:13614788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2011/10/12 10:13(1年以上前)

スレ主さん

今すぐ必要でなければクリスマス商戦が年内最大下落ではないでしょうか。
ご参考にして下さい。

書込番号:13615207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:534件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度4

2011/10/12 11:44(1年以上前)

もうこんなに下がってますね。
筐体は素晴らしいのにコストダウンは確実に進化しています。

年末ボーナス商戦くらいにポイント込みで20万円を切るかも。
900の価格動向を参考にされてみては?(3月決算付近)

かつて東芝がフラッグシップモデルを6割、7割引していました。
安値嗜好でZ1、A1の様な高級機から手を引いてしまいました。
パナも安売り競争を進めれば、高級機から撤退でしょうね。

書込番号:13615481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2011/10/13 06:44(1年以上前)

デイーヴイデイーさん
もちろん価格だけではありません。より良い物をより安くというのが、カカクコムを訪問する方はより良い物をより安く入手したいと考えているのではありませんか。
皆さんの意見を見て、どれを買うか考えたり、いつどこで買うか迷ったりしながら、買い物を楽しんでいるだけです。

書込番号:13619179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/13 12:20(1年以上前)

USB-HDDプレゼントの最終日に25万円を切ったら、予約して買う予定でしたが、こ
の時の最安価格が26万8千円だったので買うのを断念しました。

このまま値下がりして、年末に21万円を切る様だと1TB-HDDというよりDMR-BZT710
プレゼントになってしまいます。
1TB-HDDの発送は10月下旬からなので、本日の最安価格を見たら、届いても嬉しさ
が半減してしまうでしょう。本当に「より良い物をより安く買う」のは難しいです。

ルパン&マロンさんや私の様に、25万円を切ったら買いたいのだが刻々と値下が
りしているので、タイミングを取れない人が多いのではないかと思います。
まだ10月半ばのこの時期なのに、大型量販店もネット通販店と同等の価格で販売
しているという異常な事態です。

録画したい新番組があれば今すぐ注文し、なければ3月決算付近の最安を狙うのも
良いですが、この時期の最安品はすぐ売り切れてしまうので、常時ネット通販店の
HPを監視している必要があるし、新製品の発表もあるので現行品か新製品かで悩ん
だりするので、それなりの苦労を覚悟する必要があります。
しかし、DMR-BZT9000の様な高級機は来年2月では後継機が発表されないかもしれ
ません。

書込番号:13620096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2011/10/13 21:35(1年以上前)

ルパン&マロン さん

同じ様な書き込みは止めませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13567681/

しかも買い時も教えてあげたではありませんか・・・。

書込番号:13622027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2011/10/14 00:32(1年以上前)

言われるとおりですね。ついつい迷って同じような書き込みをしてしまいました。
これから気をつけますので、ご容赦下さい。ご親切に書き込みをしていただいた皆さんに感謝します。
今度は使用後のレポートをしたいと思います。

書込番号:13623100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/22 23:39(1年以上前)

今までパナ機を買い換えてきた経験では、年末より初売りの方が安かったようです。でも2月になれば新製品(それとも新製品情報)が出てきたのが通例です。

買い時の判断は難しいですね。これなら、この価格ならと思って買うしかないでしょうが、それでも新製品情報が飛び交うと、落ち着かないのが常でした。思い切って(?)来年まで我慢するのも一つの方法ではないでしょうか。

今回の機種9000は、今までと異なるなるので、さらに次機がどんな機種になるのか、待って見るのも一つの方法かな、と感じています。

書込番号:13664836

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画ができなくなった、、、 4 2024/11/10 19:26:48
現役です。 4 2022/10/31 21:49:44
リモコン使いづらい 4 2022/08/17 1:14:26
Atmos再生 10 2022/07/29 10:39:22
AVアンプに接続すると、テレビの地デジが映らない。 32 2021/04/28 6:47:27
BD-RE DL へのダビング 21 2020/05/22 15:54:25
HDDの交換について 7 2020/07/23 22:14:02
外付けHDD 2019 5 2019/08/28 14:34:08
HDD交換 3 2019/05/14 23:43:20
ハードディスク交換後 38 2019/04/30 5:37:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」のクチコミを見る(全 1804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT9000
パナソニック

DIGA DMR-BZT9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT9000をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング