『動画持ち出しについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥70,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『動画持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画持ち出しについて

2011/10/15 12:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

スレ主 不案内さん
クチコミ投稿数:3件

この機種の購入について検討中なのですが、自分のスマホで利用可能なのかが気になっています。ドコモのSH-12Cを利用していますが、持ち出し機能を使ってスマホ上で再生できるでしょうか。もし本レコーダーをお持ちの方で、SH-12Cへ録画番組を転送・再生されているようでしたら使い勝手等ご教示いただけると幸甚です。よろしくお願いいたします。

書込番号:13629382

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/15 13:07(1年以上前)

パナのHPに動作確認情報があります
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt9000.html

書込番号:13629546

ナイスクチコミ!0


スレ主 不案内さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/15 17:24(1年以上前)

どうもありがとうございます。
大変助かりました。

残念ながら600の対応表にはsh12cが載ってないようなので他のDIGAも検討してみようと思います。

書込番号:13630577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/15 17:29(1年以上前)

>残念ながら600の対応表にはsh12cが載ってないようなので

その辺の仕様は変わっていないはずなので
BZT600でも動作すると考えていいのでは?

それにBZT600のページと
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt900.html
ユニマトリックスさんがレスしたページでは
動作確認した「日にち」が違うでしょ?

書込番号:13630600

ナイスクチコミ!1


santatooさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BZT600のオーナーDIGA DMR-BZT600の満足度5

2011/10/17 23:43(1年以上前)

当方、au IS12SHで高画質番組持ち出しやってます。スペックは同等なので、いけるのではないでしょうか?標準添付のコンテンツマネージャーのTV/sd-videoで再生可能です。3D対応のものです。これがなければダメな可能性大ですね。参考になれば幸いです。

書込番号:13641968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 不案内さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/19 12:29(1年以上前)

santatoo様

どうもありがとうございます。
通信会社が違うとはいえ、実際に同メーカーの機種を利用されている方からのお話を伺えてとても参考になります。
コンテンツマネージャはインストールされているので、使える見込みがたちそうです。

(掲示板を毎日はチェックできていないため、返信が遅くなった点をお詫びします)

書込番号:13647728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥70,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング