『NnLedのEメール受信表示について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NnLedのEメール受信表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NnLedのEメール受信表示について

2011/10/19 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:59件

NoLedを使用していますが、Eメール受信が1件にも関わらず2件と表示されます。
2件受信なら4件、3件受信なら6件と、実際の受信件数の2倍の件数が表示されます。

電話の不在着信は正確な着信件数が表示されますが、Eメール受信は2倍の件数が表示されてしまいます。

色々試したのですが改善されません。

2倍の表示が出る事を把握していれば済む事かもしれませんが、出来れば正確な受信件数が表示されれば、と思っています。

ご存知の方、または同様の現象の方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂ければ幸いでございます。

宜しくお願い致します。

書込番号:13647424

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/19 11:55(1年以上前)

au のEメールは使用したことがなく、間違っていたらすみません。
おそらく、au のEメールもSMSによる着信通知と本文受信により、受信が2回カウントされるためではないでしょうか。
こちらのスレッドを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12591808/

書込番号:13647599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/10/19 18:23(1年以上前)

gmailだと来たメール数を正しく表示する感じですが、キャリアメールについては、
着信通知とメール本文をカウントしている様です。
私は、auとdocomoで2台とも使っていていますが、両方ともキャリアメールの場合、
受け取ったメール数の倍数が表示されていますよ。

書込番号:13648805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2011/10/19 18:43(1年以上前)

以和貴さん、kenkedes ありがとうございました。

私の設定が間違っているのか、あるいは個体の問題もかもしれないと思っていましたが、GALAXYや他の機種でも同様と分かり、スッキリしました。

アップデート等で改善されたら有り難いのですが、それまでは表示件数÷2件で対応致します。

お二方とも本当にありがとうございました。

書込番号:13648874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/10/20 00:39(1年以上前)

kenkedesさん、申し訳ございませんでした。

敬称がありませんでした。

せっかく回答くださったにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。

書込番号:13650889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング