『スピーカーケーブルにもいろいろありすぎて…』のクチコミ掲示板

2011年 5月26日 発売

X-U1(W) [ホワイト]

iPod/iPhone/iPad専用ドックを付属したシステムコンポ(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW X-U1(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-U1(W) [ホワイト]の価格比較
  • X-U1(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-U1(W) [ホワイト]のレビュー
  • X-U1(W) [ホワイト]のクチコミ
  • X-U1(W) [ホワイト]の画像・動画
  • X-U1(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-U1(W) [ホワイト]のオークション

X-U1(W) [ホワイト]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月26日

  • X-U1(W) [ホワイト]の価格比較
  • X-U1(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-U1(W) [ホワイト]のレビュー
  • X-U1(W) [ホワイト]のクチコミ
  • X-U1(W) [ホワイト]の画像・動画
  • X-U1(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-U1(W) [ホワイト]のオークション

『スピーカーケーブルにもいろいろありすぎて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-U1(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
X-U1(W) [ホワイト]を新規書き込みX-U1(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U1(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:55件 X-U1(W) [ホワイト]のオーナーX-U1(W) [ホワイト]の満足度4

今の音質でも十分満足しているのですが、もうちょっと良くなる術は無いのかなーと思っています。
しかし、説明書を見てみるとスピーカーを変えることはやめてください的な文章が…(まあ予算的にむりですけど)(--;)

なので他に安価で済む方法を考えるとスピーカーケーブルがありますが…このコンポに合うケーブルは?低音好きの自分に合うのは?…色々ありすぎてサッパリわかりません(>_<)

なにかおすすめはありますか?

書込番号:13664610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2011/10/23 05:25(1年以上前)

こんばんは。初めまして。
スピーカーケーブルもピンからキリまであって、ある程度の値段を出さないと音質が変わった(良くなったでは無い)と感じる事が出来ないのでは?
例えば、m/1000円前後。 ちなみに、私は、m/880円だったかな?のスピーカーケーブルを使用しています。
スレ主さんのお望みの低音では無くてスッキリ系です。

書込番号:13665689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 X-U1(W) [ホワイト]のオーナーX-U1(W) [ホワイト]の満足度4

2011/10/23 07:43(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

書込番号:13665921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/23 07:58(1年以上前)

定番のブランドで

モガミ
ベルデン

あたりは試しても良いかと
安いし

後、モンスターケーブルは避けた方が無難です
名前は良いですが、値段より質が良くないので

書込番号:13665965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 X-U1(W) [ホワイト]のオーナーX-U1(W) [ホワイト]の満足度4

2011/10/23 08:01(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。 モンスターケーブルがよくないと言うのは意外でした。 参考にさせていただきます。

書込番号:13665978

ナイスクチコミ!0


ahaleさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/23 08:06(1年以上前)

低音を強調したいのであれば、太めのケーブルを使用すればいいと思いますが、仕様を見るとスピーカー端子がワンタッチ式なので、太いものは末端処理をしないと接続できないかもしれません。

また、スピーカーも小型なのでケーブルを交換しても、期待していた程にはならないかも知れません。

背面にサブウーファー端子があるので予算ができたら購入を考えてみるのもいいのでは?

書込番号:13665989

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 X-U1(W) [ホワイト]のオーナーX-U1(W) [ホワイト]の満足度4

2011/10/23 08:28(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。 この手のコンポはいろいろ制約があるというごとですね。 サブウーファーも考えてみたいと思います。高いですが…

書込番号:13666052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2011/10/23 09:07(1年以上前)

おはようございます。
こちらの機種のは、プッシュ式なのですか、でしたらahaleさんのおっしゃっている様にウーハーを入れてしまった方がスレ主さんのご希望通りにするに一番確実だと思います。
ケーブルで何度か失敗するより、安いウーハーでも付けるのがベストかと。

書込番号:13666155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 X-U1(W) [ホワイト]のオーナーX-U1(W) [ホワイト]の満足度4

2011/10/23 09:44(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

書込番号:13666276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-U1(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続・・・ 5 2012/12/23 8:07:35
iPod touch 第5世代 0 2012/11/25 16:02:19
MP3の再生 2 2012/10/24 0:00:27
コスパ最高です&#8252; 1 2012/12/07 23:46:44
タイムセールで 3 2012/10/05 21:19:34
AMラジオ 13 2012/09/12 21:27:07
もし専用ドックが破損したら・・・ 0 2012/08/12 18:07:36
USB端子にウォークマンのUSBを接続して音楽は聞けますか? 12 2012/09/02 23:52:51
生の音を録音できますか? 4 2012/07/15 12:20:10
初心者 4 2012/07/10 9:16:36

「ONKYO > X-U1(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-U1(W) [ホワイト]
ONKYO

X-U1(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月26日

X-U1(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング