公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
10/20に飛びこみで入ったauショップで64GBホワイトを購入できました。(機種変)
初スマホですので、まだまだ手探り状態です。
既に前スレで出ている質問ですが、「ホーム画面アイコンの削除」の仕方を詳しく教えてください。前スレを読んでもちょっと分からなかったもので・・・。
設定→機能制限→パスコードを入力→・・・この後が分かりません。
どれをオフにすればよいのでしょうか?
初歩的で、既に質問されている方がいらっしゃいますが、私にはその説明では良く分かりませんでした。ご回答宜しくお願い致します。
書込番号:13666992
0点
ホーム画面のアイコンの削除…?
アイコンを長押しして、揺れ始めたら左上の×をタッチすればいいのでは?そういうことではないのかな。
書込番号:13667005
0点
tugumitanさん、イマイチ何をされたいのか判らないのですが、勝手な憶測で
書きますね。
追加したアプリのアイコンを削除したいと云う事だとしたら、そのアイコンを
長押しするとアイコンが揺れだし、ばってんマークが出てきます。
そのばってんを押すと削除するのか?聞いて来ますので削除します。
最初から入っているアプリは削除出来ません。
書込番号:13667021
0点
http://iphone.wikiwiki.jp/?%A5%DB%A1%BC%A5%E0%B2%E8%CC%CC#z50a8eed
http://if.journal.mycom.co.jp/news/2011/04/11/006/
http://macfan.jp/guide/2011/07/13/iphone_57.html
書込番号:13667053
![]()
1点
スレ主です。分かりにくい書き方ですみませんでした。同じような質問をされた方がいるのですが、
要は一番最初から入っているアイコンを削除したいのです。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295032/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#13656983
追加したアプリではありません。
書込番号:13667090
0点
> 一番最初から入っているアイコンを削除したいのです。
私の前の返信に書いたURLに方法が書いてありますので、読んでください。
書込番号:13667099
1点
> http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295032/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#13656983
上記の書き方だと、時間が経つとそのスレがそのページに無くなります。
スレの題名をクリックすると、そのスレだけのページになりますので、そのページの
URLを書いてください。今回の件なら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295029/SortID=13656983/
ですね。
書込番号:13667113
1点
tugumitanさん、具体的にどのアプリを消したいのか書かれた方が答えが出やすい
と思いますよ。
私なら最初から入っている使わないアプリでも削除しません。
画面の隅の方に使わないアプリを集めたフォルダーを作ってそこに入れておきますね。
昔、Windowsが出始めの頃、デスクトップやメーニューからアイコンを削除した
方が居て、復元するのに困った事が有りました:-p
書込番号:13667136
![]()
1点
飛行機嫌いさんへ
ありがとうございます。教えていただいたURLで自己解決しました。
使わないアプリを、フォルダに格納して一番後ろへ移動させました。
ありがとうございました。
書込番号:13667143
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









