『ポルテ納車前にして…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ポルテ納車前にして…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポルテ 2012年モデル 270件 新規書き込み 新規書き込み
ポルテ 2004年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ポルテ(モデル指定なし) 1184件 新規書き込み 新規書き込み

「ポルテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポルテを新規書き込みポルテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポルテ納車前にして…

2011/10/26 00:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ポルテ

スレ主 空色 さん
クチコミ投稿数:5件

新車でポルテを購入しました。近々納車ですが…。まさかと言うよりはうっかりかもしれません。130Iはサイドミラーが手動だった事に気付くのが遅すぎました。オプションなど他にこだわる事に集中し、まさかという結果に。今の車だから当たり前だと思っていた。現在乗っている車は10年前の車ですが運転席にスイッチが付いています。ドアミラーをしまう事が当たり前になっている私には…購入時説明なかったな〜
そんなうっかりな失敗ありますか?
高い買い物なのでへこんでます。



書込番号:13679157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/26 00:24(1年以上前)

別にポルテなんかでミラーたたむ必要もない

書込番号:13679213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/10/26 08:19(1年以上前)

私の車には電動格納ミラーが付いていますが、ミラーを格納することはほとんど無いですね。
非常に狭い道とかすれ違い等でミラーが当たりそうな時だけ使用する位です。
駐車場に駐める場合もミラーは出したままです。
これはあえてミラーの出っ張りを残しておくことでボディーへの接触を低減させる目的もあります。
思い返してみると、ここ何年もミラーを格納した記憶がありません...^^;。

書込番号:13680020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hiro204さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/26 11:17(1年以上前)

駐車場でのミラーは、自分は必ず折りたたみます。
最近の駐車場は特に狭いのでマナー?として折りたたむようにしています!

書込番号:13680507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CB750Foさん
クチコミ投稿数:24件

2011/10/26 15:38(1年以上前)

親水処理ガラスは日光浴が必要なので格納しませんよ

ポルテじゃいらねぇ〜か?

書込番号:13681238

ナイスクチコミ!0


スレ主 空色 さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/26 19:37(1年以上前)

ホイールバースさん
返信有り難うございました。ミラーひとつでみなさんいろんな思いがあるんだなと質問して感じました。後は慣れですね

書込番号:13681963

ナイスクチコミ!0


スレ主 空色 さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/26 20:31(1年以上前)

nehさん
返信有り難うございました。
必要に応じてしまわれるんですね〜。なるほど!参考になりました。後は手動を気にせず慣れるだけですね。

書込番号:13682192

ナイスクチコミ!0


スレ主 空色 さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/26 23:32(1年以上前)

hiro204さん
返信有り難うございました。
私もマナーかなと思い当たり前になってます。手動に慣れるしかありませんね…。

書込番号:13683239

ナイスクチコミ!1


スレ主 空色 さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/26 23:40(1年以上前)

CB750FOさん

返信有り難うごさいました。
参考になりました。
手動を気にせずですね。

書込番号:13683278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ポルテ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加速時のノッキングについて 2 2024/04/06 18:18:37
乗り換え検討中 4 2018/02/06 15:30:48
新型納車です 6 2016/08/08 5:14:24
NNP11型ポルテ 床下からの異音 0 2016/06/27 23:06:28
セーフティセンス搭載 5 2016/07/04 20:43:34
低速、エンジン低回転時のがくがく 5 2014/12/01 21:27:44
チャイルドシートの場所 7 2014/04/18 8:04:25
ポルテ現在商談中 6 2014/02/10 13:23:00
商談中です。 13 2013/11/19 12:52:37
タイヤ選びについて 3 2013/11/02 13:55:47

「トヨタ > ポルテ」のクチコミを見る(全 1184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポルテ
トヨタ

ポルテ

新車価格:149〜224万円

中古車価格:19〜152万円

ポルテをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポルテの中古車 (全2モデル/687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング