『ダウンサスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダウンサスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4915件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンサスについて

2011/11/07 11:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

クチコミ投稿数:5件

12月納車決定しDOPを決めていかないといけません。5Gパールです。モデリスタエアロ着けようと決めてますが、ダウンサスなやんでます。車高の下がり具合は、普段コンビニなどの急な段差のある入り口などに気をつかわないといけないほどなのでしょうか?ダウンサス装着中の方アドバイスお願いします!

書込番号:13734105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 12:47(1年以上前)

ダウンサス付けないほうがよいと思います。


5Gツーリング(標準)です。
コンビニから国道に出るちょっとした坂で下をほんの少しこすりました。

歩道をまたぐ部分にある普通のどこにでもあるコンクリスロープです。
道路と直角に下りた際こすりましたので、それからは若干斜め向きで下りる
ようにしています。

またフロントスポイラー(標準)もコンビニ駐車場に前から止めると、
縁石とはそれほど隙間がありません。
もともと最低車高の高くない車だと思います。

書込番号:13734327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/07 12:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
想像より低いですね。街乗りで車高に気を使って走るのもどうかなと思います。のでアドバイス通り標準でいこうと思います。

書込番号:13734356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/17 18:14(1年以上前)

アドバイスありがとうございました!
10月に予約し、無事12月初旬納車決まりましたのでダウンサスはやめて、契約しました。ありがとうございました。

書込番号:13777537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,521物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング