『白ロムを購入して、SIMロックフリーは使えますか?』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

約104gの軽量ボディを採用したAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

『白ロムを購入して、SIMロックフリーは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S II S41HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

スレ主 yumiyunaさん
クチコミ投稿数:5件

2年契約をしたくないのですが。

この機種をオークションなどで白ロムを購入して
SIMロックフリーの(http://www.bmobile.ne.jp/fair/)カードで
通信だけすることはできるのでしょうか?

可能であればフォーマ対応なので、
イーモバイルで直接購入した時と通信速度はおちるのでしょうか?

現在携帯はwillcomですのでSIMがありません。
通話はwillcomのみで構わないです。

宜しくお願いします。

書込番号:13750463

ナイスクチコミ!0


返信する
ykomさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/11 13:28(1年以上前)

白ロムとは韓国で一度登録されたものですか?
その場合、アンロックされていれば問題ないです。まだないと思いますが、ドコモから流出したものでもbmobileのsimの場合はokです。

その他のsimは、通信方法が正しいか確認してください。

書込番号:13751437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumiyunaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/11 20:58(1年以上前)

ykomさん

yahooオークションで中古の支払い済みの端末を考えています。
おそらく国内使用だと思います。
韓国など海外のでなければ、駄目ですか?

書込番号:13753001

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/11 21:52(1年以上前)

実際にb-mobileのトーキングSIM(音声+データ通信)を挿して利用している人がいますので、
b-mobileのデータ通信専用SIMでも同じく利用可能だと思います。

ただ、通信速度は、イーモバイル回線より遅くなるとは思います。

以下が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000262027/SortID=13311727/

書込番号:13753220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ykomさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/11 22:20(1年以上前)

スレ主さん、その場合は、うえの方が書いているようにbmobileなら問題ないと思いますが、速さは買うsimによります。私も実際に同機種をお使いになってる人の情報をえることをおすすめします。

書込番号:13753393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumiyunaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/11 22:22(1年以上前)

SCスタナーさん

b-mobileの音声+データ通信で大丈夫というのであれば
データー通信でも可能だということですね。
貴重な情報有難うございます。

書込番号:13753406

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumiyunaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/11 22:54(1年以上前)

ykomさん 

再度有難うございます。
simによって速さが違うのですね。
購入前に問い合わせてみます。
有難うございました。

書込番号:13753641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

発売日:2011年 7月14日

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング