『ニスモ製品パーツ製造期間について』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ニスモ製品パーツ製造期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ニスモ製品パーツ製造期間について

2011/11/16 22:51(1年以上前)


自動車

現在プリメーラワゴンP12系に乗っているのですが、nismoのマフラー、サスペンション等を付けたいと思っているのですが、そこで質問があるのですが、自分で調べた結果プリメーラワゴンP12系のパーツ類がニスモから発売されたのが2001年の2月なのですが、今でも注文すれば買えるのでしょうか?私が調べた情報ですでに製造中止で(新品)は買えないといった情報を少し耳にしたので気になっています。今からでも日産販売店(ディーラー)に注文できるでしょうか?ちなみに欲しいのは、マフラーとサスペンションです。

書込番号:13774875

ナイスクチコミ!0


返信する
大和仁さん
クチコミ投稿数:93件

2011/11/16 23:05(1年以上前)

直接聞いた方が手っ取り早いんじゃない?

書込番号:13774946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2011/11/16 23:18(1年以上前)

ありがたいご指摘ありがとうございますm(_ _)m

製造期間分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願い申し上げます。

書込番号:13775009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2011/11/17 09:55(1年以上前)

>今からでも日産販売店(ディーラー)に注文できるでしょうか?

○○の在庫ありますか?
注文は受付けてくれますか?
・・・って質問は、販売店にするモンだよ。

ネットを使って情報収集する事じゃないって。(笑

書込番号:13776238

ナイスクチコミ!3


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/17 11:57(1年以上前)

最近多過ぎ、この手の質問。

教えてくんはダメですよ。

書込番号:13776515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/17 15:43(1年以上前)

製造中止になっていると言う事なので注文と言うよりは探してもらうという形になりますが見つかる可能性は低いかと・・・

ご自分の付き合いのあるディーラーかショップ経由で探してもらいましょう。

書込番号:13777137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2011/11/17 15:48(1年以上前)

直接ニスモのお店に聞くか部品共販で問い合わせたほうが早いと思いますよ。

書込番号:13777148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2011/11/18 00:31(1年以上前)

スティッチMKさん、JTB48さん丁寧に教えて頂きありがとうございますm(_ _)m感謝します。あきらめずに探して見たいと思います。

書込番号:13779095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BYDがPHVを398万円で販売 0 2025/11/29 0:23:19
自動車関連税って 4 2025/11/28 23:51:31
ナビが不便になった 1 2025/11/28 21:12:59
ボディの歪みについて 5 2025/11/28 21:43:58
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
次期ノートをフィットベースで開発する場合の技術的課題 12 2025/11/28 23:56:15
12月相場情報 2 2025/11/28 19:02:32
電動ファン回転前に変な音 5 2025/11/28 18:20:42
納期情報について 2 2025/11/28 18:40:07
BEV車補助金 28 2025/11/28 21:00:52

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2588394件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング