『運転中の操作』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『運転中の操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

運転中の操作

2011/11/22 15:07(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

純正や、ディーラーオプションのナビは運転中の操作が限られてしまい、助手席の人も操作出来ず不便です。(運転者は操作しません。)

カーショップなどで取り付けた場合は、操作出来る状態です。

ディーラーで取り付けしたナビの、操作制限解除のやり方、頼む方法、知識がある方お願いします。

書込番号:13798280

ナイスクチコミ!0


返信する
大和仁さん
クチコミ投稿数:93件

2011/11/22 15:13(1年以上前)

残念ですが、私も答えたことがありますがここでは削除対象です。
※過去幾度となくこの手の質問は削除されています

ググったらいくらでも情報が出てきます。

書込番号:13798302

ナイスクチコミ!2


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/22 16:00(1年以上前)

そのうち、偽善者からの回答があると思いまーす。

書込番号:13798414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/11/22 16:53(1年以上前)

先日、ナビとは別に助手席正面にモニターを付けている車を見ました。

多分、リアエンタ用なのでしょう。
運転席からは見るのは不可能でしょう。

書込番号:13798559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/11/22 17:53(1年以上前)

ありがとうございました。
安全第一ですね!

書込番号:13798740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/25 13:48(1年以上前)

プリウスαロメオさん 
AB YH
などに聞いてみて下さい

書込番号:13810966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング