『もう入手不可でしょうか』のクチコミ掲示板

2010年10月26日 登録

SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能 電話機能:○ SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]のオークション

SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月26日

  • SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > 三洋電機 > SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]

『もう入手不可でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]を新規書き込みSFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

もう入手不可でしょうか

2011/11/23 10:47(1年以上前)


FAX > 三洋電機 > SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]

クチコミ投稿数:3件

この機種がどーしても欲しいのですが、何処かで扱っているお店はないでしょうか?
色々電話したり検索したりしましたが、どこも売り切れてしまっているのです。

書込番号:13801670

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/23 11:12(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
ヨドバシカメラ京急川崎アウトレット店に問い合わせして下さい。

なければ申し訳ありません。

書込番号:13801759

ナイスクチコミ!1


hue2さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/23 11:15(1年以上前)

私、春にこの機種を購入した者ですが、その後、見かけませんね。完全に入手不可と思われます。
 この機種は、親機もコードレスですからとても便利ですね。ただ、それまでシャープ製のFAXを使っていた者として、サンヨー製には一つだけ不満が。

 それは、留守電機能。シャープ製は、留守電ボタンを押さなくても、一定回数着信音が鳴ったら自動的に留守電に切り替わるのですが、サンヨー製は、留守電ボタンを押しておかねば、FAXしか受信しません。

 サンヨー製に変更後、友人からこう言われました。
「留守電メッセージ入れられないようにしただろう。嫌なやつ・・・電話代ムダになった」と。長年、留守電ボタンを押さない生活をしていたので、外出のたび、留守電ボタンを押す習慣をつけるのは大変ですよ。いまでも時々忘れます。

 20000円あれば、いいFAXが各社手に入ります。この機種は入手不可でも違うお気に入りを発見されますように祈ります!!

書込番号:13801775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/23 11:46(1年以上前)

typeR 570J さん
情報提供ありがとうございます。
早速電話しましたが、売り切れでした(>_<)
ご協力感謝いたします。

hue2さん
内線のスピーカーホンで、ボタンを押さずに応答できるのがサンヨーのものだけらしいのです。
寝たきりのお年寄りのそばに置いておくようなシチュエーションで役に立つと思いました。
留守電ボタンを押さないと留守電にならないのは不便ですね。
知りませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:13801875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/23 21:12(1年以上前)

本日、近場のアウトレットやリサイクルショップを探してみましたがダメでした。
引き続き、情報の提供をいただけると助かります。
何処何処に残っているかもしれない的なことでも結構です。

書込番号:13803987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/27 22:13(1年以上前)

今日、買いましたよ。マツヤデンキという関西ではちょっと小さな量販店です。展示品と言うことで14800円。安いのかよくわかりませんでしたが、店頭価格から14000円引きでした。Y店、M店などの大きな量販店も回りましたが、売ってませんでした。ちょっと小さな店の方が案外あるかも?

書込番号:13821142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]のオーナーSFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]の満足度5

2011/12/04 13:51(1年以上前)

中古ですが、ヤフーオークションに使用期間も短く保証も長期間付いている物で割と美品なのが出品されてますよ。

書込番号:13848513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回目の電池交換 0 2022/01/25 22:23:07
電池交換 0 2015/07/08 23:36:22
もう入手不可でしょうか 6 2011/12/04 13:51:19
安く購入できました 3 2011/09/20 11:27:22
買いました 2 2011/05/08 13:09:45
安価でした。 0 2010/11/14 20:06:41

「三洋電機 > SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]
三洋電機

SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月26日

SFX-DT710(N) [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング