『ストラップについて』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,700 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『ストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップについて

2011/11/26 22:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

クチコミ投稿数:8件

初めまして。
私もX10デビューをして、オプションで専用のカメラケースも購入しました。
これにカメラストラップも付属しているのですが、どうもしっくりきません。

渋くレトロな皮製のストラップを探しています。

個人の好みだとは思うのですが、もし、どなたかX10にあうストラップがあれば教えてください。

書込番号:13816851

ナイスクチコミ!2


返信する
NONTA3さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/27 00:13(1年以上前)

別機種

自分はAcruさんとこのストラップが好きで愛用してます。
ちなみにこれは「フルレザーカメラストラップ」の「キャメルオレンジ」です。

http://acru.jp/

書込番号:13817491

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 00:25(1年以上前)

みーごろーさん、こんばんは。

アルヌボのNewインペリアルRFなんかいかがですか?
カラーバリエーションも豊富ですし長さ1メートル、幅12センチなので
X10のサイズにはちょうどいいような気がします。

ちなみに私はアルヌボのハンドストラップLブラックを使用しています。

書込番号:13817528

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2011/11/27 09:20(1年以上前)

NONTA3へ

ありがとうございました。
早速ご紹介のHPを拝見させていただきました。
一言、かっこいいです!
受注生産なので2週間が納期の目処と記載されていました。
充分に検討させていただきます。

※なによりも添付写真のカメラ、すごくかっこいいですね。

書込番号:13818348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/11/27 09:22(1年以上前)

worldwalker21さんへ

こちらも早速拝見させていただきました。
シンプルでこちらも惹かれております。
しかもいろんな色があって・・・
末永く使用しようと思っていますので慎重に検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13818364

ナイスクチコミ!2


rina*さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/27 12:28(1年以上前)

私は楽天のミーナというショップで購入したケースとストラップを使用しています。
女子的なものが多いですが、シンプルな皮のものもありますよ。

あと、教えて頂きたい事があるのですが、横から失礼をお許しください。
NONTA3さん、レリーズボタンを使用されていらっしゃいますが
ねじ込み式のものでしょうか?もしそうであればねじは全部埋まっていますか?
私はメーカー不明の10mmのレリーズボタンを装着していますが
ねじが途中で止まっていて浮いた感じになってしまっていて…
レリーズボタンを購入したのは初めてなので、元々こういうものなのか
10mmがいけないのか、X10に合わない物をつけているのか分からなくて。

他の方もご存知でしたら、教えてください。

書込番号:13819005

ナイスクチコミ!2


NONTA3さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/27 14:13(1年以上前)

別機種
別機種

みーごろーさん
ちょいと失礼してレスを横道に逸れさせます。

rina*さん
赤のレリーズボタンはLuxecase社のソフトシャッターボタンで
コンデジ用の両面テープで貼りつけるタイプのものです。

試しにハンザ社のソフトシャッターボタン(ねじ込み式)を
装着してみましたが、0.5ミリくらい浮いてます。
レリーズボタンってこういうものかと思ってましたね。
ちなみにグラグラ感はありません。

書込番号:13819348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 16:04(1年以上前)

私も横スレ失礼します。

ソフトシャッターボタンですがネジ込み式のもので完全にねじ込みのできるものって
あるんですかね?
以前ニコンF3&FE2を使っていた時に純正のレリーズボタンを付けていたんですが
若干浮いていたような気が・・・

浮くのが気になるようでしたらNONTA3さんがご使用中の両面テープで貼り付けるタイプのものが良さそうですね!

ちなみに私は現在ユーエヌのシャッターボタンUシリーズ黒を発注しています。

書込番号:13819683

ナイスクチコミ!2


rina*さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/28 00:20(1年以上前)

NONTA3さん

ありがとうございます。
やはり浮くもののようですね。
私のボタンもぐらつき感はありませんので様子を見ながら使用してみようと思います。
ずっと気になってたのでスッキリしました!ありがとうございます。


主さま、貴重な場をありがとうございました。

書込番号:13821918

ナイスクチコミ!1


rina*さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/28 10:29(1年以上前)

worldwalker21さん

ご丁寧にありがとうございます。
完全にネジが埋まるものではないようなのですね!
またまたスッキリしました。
両面テープ式のもの、気になります。隙間なく取り付けれるのが魅力です。
予備用・気分転換用に購入してしまいそうです(笑)


カメラ自体、全くの初心者なので、価格.comのクチコミは大変勉強になります。

書込番号:13822849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/28 16:15(1年以上前)

機種不明

イメージです

みーごろーさん、初めまして。
今日このカメラをポチりまして早々にネックストラップとハンドストラップをオーダーしました。
クラシック?な感じではないですが
http://www.gordyscamerastraps.com/neck-sling/index.htm
送料も無料だし、円高のおかげで割安感大です。

書込番号:13823716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/28 16:24(1年以上前)

眼鏡1101さんへ

かなりレトロですね!

やっぱり、ネックとハンド両方持ってた方が良いのですかね?
なんせ私はカメラほぼ素人ですからね。

書込番号:13823741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/28 16:44(1年以上前)

機種不明

イメージです

僕は基本ハンドストラップで使うつもりです。
なので
ネックストラップを取り外しがしやすい三脚穴に取り付けるタイプにしました。

書込番号:13823788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング