『外付けHDD待機時消費電力?』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『外付けHDD待機時消費電力?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD待機時消費電力?

2011/11/27 08:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:1593件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度5

どこにも記載されてないです。最大で18Wですがどうなんでしょ。

まさか本体の待機時消費電力の方が高いとかそんな間抜けな事は無いでしょうか(笑)
気になったので。

書込番号:13818169

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/11/27 08:34(1年以上前)

この機種のことは知りません。

一般的に、本体待機時は電源連動機能が働いて電源OFFになるから、
外付けHDD消費電力はゼロです。

書込番号:13818237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/27 08:36(1年以上前)

>どこにも記載されてないです。最大で18Wですがどうなんでしょ。

ここからメーカーサイトに飛んで一番下の 主な仕様 で確認してみなカミュ。

書込番号:13818241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1593件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度5

2011/11/27 08:58(1年以上前)

Cozさん,やっぱりRDは最高で最強さん,早々返信ありがとうございます。

連動しそうにないんですが?
どこにも記載されてないし、コンセント抜いておいてもいいもんでしょうか?

書込番号:13818296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/27 09:27(1年以上前)

>連動しそうにないんですが?どこにも記載されてないし、

デジレコの電源消した時に繋げてるHDDのアクセスランプが消えてて無音なら問題無い、


>コンセント抜いておいてもいいもんでしょうか?

録画設定で録画先を増設HDDに設定してなければ問題は無いと思うが増設HDDの
スリープモード中の消費電力なんて微々たる程度だし電源連動してればほぼ0なんだから
やるだけ無意味(デジレコのプラグ抜くよりはマシだけど)

書込番号:13818379

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1593件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度5

2011/11/27 10:29(1年以上前)

本当だ。電源切れるとリンクするんですね。

ありがとうございました。勉強になりました。繋ぎっぱなしで行きます。

書込番号:13818582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング