『走行中のナビ操作とTV視聴についてお教えください。』のクチコミ掲示板

2011年11月12日 発売

nav-u NV-U97V [ブラック]

7型ワイド液晶搭載のポータブルカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U97V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U97V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のオークション

nav-u NV-U97V [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月12日

  • nav-u NV-U97V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U97V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のオークション

『走行中のナビ操作とTV視聴についてお教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U97V [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U97V [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U97V [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U97V [ブラック]

クチコミ投稿数:21件

愛車代替につき、
PNDの中から、パナソニックGORILLA CN-SP710VLか本機を通販購入で検討中です。

できれば低価格である本機を購入したいところですが、
パナソニックGORILLA CN-SP710VLと比較すると周辺機器の乏しさを危惧します。

なかでも表題を満足させるためには、
GORILLA CN-SP710VLにはヤック(YAC) ミニゴリラ用電源コネクタケーブル VP-40
なるものが目的を達成しているようですが、
本機には定評のあるものがなさそうです。

何か妙案がございましたら、差し障りのない範囲でご教授ください。

書込番号:13834700

ナイスクチコミ!0


返信する
inu3mk2さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/03 01:09(1年以上前)

その手の話題は、規約に触れるので、回答が難しいです。

ただ、自分の場合は何も購入することなく数秒いじっただけです。

nav-uの他の過去の機種を調べたら分かると思いますので
ネットで調べてみてください。

書込番号:13842181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/12/03 02:50(1年以上前)

何度かヒントを書きましたが、ここでは削除されます。

ちょこちょことできるので取りつけ店にごにょごにょと
話して見てください。

あちとはぐぐるとかみんからを参照するとか、ですね。

書込番号:13842351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/12/03 03:34(1年以上前)

inu3mk2さん、ぷろすぴっつさん、
早速のご回答をありがとうございました。

お教え頂いたサイトなどを参考にいたします。

書込番号:13842409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U97V [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U97V [ブラック]
SONY

nav-u NV-U97V [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月12日

nav-u NV-U97V [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング