『日経、Dcomo、どちらを信じますか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『日経、Dcomo、どちらを信じますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日経、Dcomo、どちらを信じますか?

2011/12/01 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:208件

日経の記事を信じて秋まで待つか
Docomoの発表を信じて、夏前にiPhoneかAndroid機を買うか
皆さんでしたらどーしますか?
私は待ます

書込番号:13836642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/01 20:11(1年以上前)

日経に一票

書込番号:13837069

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2011/12/01 21:57(1年以上前)

備後の風来坊さん
レスありがとうございます
強く否定するほど怪しいですよねぇ
肯定するとiPhone5の販売開始時期も解ってしまいますからねぇ 

書込番号:13837553

ナイスクチコミ!2


iiqqさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/01 22:56(1年以上前)

auしかりだし、山田社長さまが、吝かでないって言っている以上、その線が織り込み済みに間違いないよ!iPhone ファンとしての希望的観測込み何で(風説の流布)じゃありません。
結局、秋冬モデル発売日で他社のキャリヤさま(SAMSUNGさま、国内メーカー)の手前、ビジネスマナーとしてiPhone発売しますって口外できないですよ。報道(スッパ抜く)するタイミングが悪すぎだ、また、アップル社のビジネスの流儀であるシークレットも兼ね合いあると推測する素人の与太はなしです。

発売待ってます。!アメリカ育ちのおいしい林檎。

書込番号:13837852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2011/12/01 23:15(1年以上前)

iiqqさん
コメントありがとうございます

>発売待ってます。!アメリカ育ちのおいしい林檎。
はい、私も美味しい林檎、早く食べていです^^

書込番号:13837952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング