『RAWでの撮影間隔は?』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『RAWでの撮影間隔は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

RAWでの撮影間隔は?

2011/12/05 12:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

クチコミ投稿数:9件

以前、オリンパスC-5060 Wide Zoomを所有していましたが、次のシャッターが切れるまでに
RAW撮影で約10秒待たねばならないため、イライラして結局手放しました。
(画質は気に入っていたのですけどね〜)

このカメラを検討していますが、RAWでの撮影間隔は何秒位でしょうか?

書込番号:13852462

ナイスクチコミ!0


返信する
konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/12/05 13:10(1年以上前)

やってみたところ、
連写ではなくシャッターボタンを連打する方法では、30秒間に14コマ撮れました。
連写では10秒間に10コマ撮れました。

書込番号:13852696

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2011/12/05 19:40(1年以上前)

SD(SDHC)カードも高速なタイプを選ぶ必要がありそうですね。

書込番号:13853857

ナイスクチコミ!0


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/12/05 21:11(1年以上前)

先ほどのテストは Class10で行いました。
Class 4 のカードで試したところ、
「連続撮影」の連写で、30秒間に20コマ撮れました。スピードが 2/3 に落ちただけ。

書込番号:13854313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/05 23:07(1年以上前)

みなさまレスありがとうございます。

S95はRAWでもストレスなく撮れそうですね。

現在所有しているEOS40Dのサブにしようかと考えています。

S100がまもなく出るようなのでS95が在庫一掃処分価格になったら買おうと思います(笑)

書込番号:13855057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/12/06 00:43(1年以上前)

>S100がまもなく出るようなのでS95が在庫一掃処分価格になったら買おうと思います(笑)

過去のスレッドを見られていないのかな…?
もう在庫一掃してしまってますので、ほとんど在庫は無いようですよ。

書込番号:13855546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/06 02:19(1年以上前)

キタムラのネットショッピングでも扱いをしなくなっていますね。

参考になればと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000139455/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#13774712

書込番号:13855804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/06 07:40(1年以上前)

ダゲレオさん

価格コムの値段がほぼ底値ではないでしょうか?
地域にもよるかと思いますが、店舗で売っているところはかなり減ってきていると思います。

明後日にはS100も発売しますしね。

購入するならば早めがいいかと(^-^)

書込番号:13856112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング