『写真印刷が綺麗なプリンター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『写真印刷が綺麗なプリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 写真印刷が綺麗なプリンター

2011/12/10 11:05(1年以上前)


プリンタ

スレ主 yakr4さん
クチコミ投稿数:2件

新しくプリンターを購入しようと思うのですが、写真の印刷が一番綺麗に出来るプリンターがあれば教えて下さい。
情報お願いします

書込番号:13873178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/12/10 17:13(1年以上前)

好みもあるので、どれが一番とかは決められませんが、染料6色インクならどれも凄く綺麗ですよ。

仕事やハイアマチュア用途で使うなら、顔料多色インクのpro9500とかPX-5V,PX-7V等が定評があるようです。
でも染料インクとは発色や光沢の傾向が異なるので、こちらも好みが分かれるところです。

プロや写真愛好家には顔料インク機種に人気があり、アマチュアや一般の人なら染料インクの方が綺麗と感じる方が多いような気がします。

書込番号:13874343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/12/10 17:18(1年以上前)

一番綺麗に、ということであれば、PM-G4500/EP-302はどうですか?
6色染料機なので、ぱっと見綺麗な印刷結果です。

色作りがしたいということなら、EPSONならPX-5V/PX-7V、
CANONならPro9500あたりが適当だと思います。

書込番号:13874364

ナイスクチコミ!0


スレ主 yakr4さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/10 18:39(1年以上前)

ここにしか咲かない花さん
この世の果てさん
わかりやすく、丁寧な説明ありがとうございます。
染料6色インクのプリンターを買いたいと思います。
後は金額なので、財布と相談して買いたいと思います。(汗)

書込番号:13874679

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/25 14:27(1年以上前)

渋い写真を作成したいなら、わりとどれでもいいですが
鮮やかな写真を作成したいなら、グロスオプティマイザ使える顔料とかもいいですよ。

基本顔料はくすんだような粉っぽい画質になるといいますが、
現時点では、さほど差は見られなくなってます。
特にグロスオプティマイザインクがある場合はほとんど判らないくらい光沢出る

書込番号:13939502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング