『デジタル出力は』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『デジタル出力は』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル出力は

2011/12/13 20:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 jtaltezzaさん
クチコミ投稿数:2件

やはり無いのでしょうか

書込番号:13888168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/12/13 20:27(1年以上前)

残念ながらありまへん。

書込番号:13888220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2011/12/13 21:02(1年以上前)

いいえ 

ありますHDMI出力が

ただしアンプ側にHDMI入力が必要です

Sonyからの回答を一部抜粋

「ご利用いただいているプリメインアンプがHDMI端子に対応しているのであれば、
HDMIケーブルをご利用いただければと存じます。」

書込番号:13888382

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/14 02:29(1年以上前)

PS3を持っているなら可能です。
私はPS3経由(USB接続)でミュージックサーバー的に使用することが多いです。

また、44.1KHz→176.4KHzにアップサンプリングできるのでDACがあればピュアオーディオレベルのクオリティーが堪能できますよ。

書込番号:13889875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jtaltezzaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/14 19:59(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

Direct Stream Digitalさま
まさにやりたかったことです。
直接、dacに接続したかったのですが・・。

書込番号:13892489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/12/14 20:18(1年以上前)

確かに、映像を含めて、と言うことならHDMIがありましたね。
すみません。
オーディオ系の話で、HP-P1かAlgorythm-Solo辺りの接続かと思いました。

書込番号:13892581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/14 21:17(1年以上前)

PS3経由での出力の場合、PS3が対応していないファイル形式(AAL、ALL、FLAC等)は再生できないんですよねえ。
SONYの新型のAVアンプはUSB経由でデジタル出力出来るものの、再生するファイルの選択はPS3接続時と同様アンプ側のGUIで行うようですから結局AAL非対応ですし。
後はHDMIで出力された信号をDVI-Dと光デジタルに分離する機器があるそうですが、販売終了しているっぽい?

http://www.trinity.jp/digitallife/convert/exthdmi2dviaud/index.html

書込番号:13892906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2011/12/14 21:18(1年以上前)

AVアンプがあれば簡単ですよ。

私はないけど

別にデジタル出力に拘らなければ、ポートからのアナログ出力で十分な音質得られるけどね

書込番号:13892921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング