『Iphone4Sと迷ってます』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Iphone4Sと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Iphone4Sと迷ってます

2011/12/14 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

iphone4sとISW11Fでどっちがいいか迷ってます。機種交換するのですがどちらがいいでしょうか。スマホは初めて使います。ウェブを中心に使いたいと思っています。レコーダーで撮った録画番組なども見れたらいいのですが、それはできないですよね。レコーダーはSonyなのですがIS11Sなら可能なのでしょうか。教えてください

書込番号:13893832

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/15 00:16(1年以上前)

とりあえず過不足なく快適に使いたいならiPhone、自分であれこれカスタマイズしたいならISW11FというかAndroid。
auの優位性を感じたいならISW11Fじゃないかと思います。
しかし、iPhoneとAndroidで迷うあたりを考慮するとスマホはもしかしたら必要じゃないユーザーなのかも・・・。

身も蓋も無いことを言ってすみません。
でも意外とそういう人は多くて、スマホに変えた後で日本のフィーチャーフォンの高性能さを実感しているという話を周囲でもよく聞きます。

書込番号:13893963

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ox xoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 00:38(1年以上前)

自分の周りにもiPhoneとAndroidで迷っている人間が何人もいますが、
自分はこういうようにしています。
「特にこだわりがないなら、
 周りで使っている人間が多い方にしておけ」
です。

iPhoneとAndroidでは使用できるアプリが違うため、
周りの人間に合わせておいたほうが情報も入りやすく、
話題も合うので良いという判断からです。

レコーダーで撮った動画とのことですが、
それはレコーダー側の仕様になるとおもいます。

MP4などの形式であれば、Android端末で視聴可能だと思います。
iPhoneに関しては詳しくないのでわかりません。

自分はフラッシュの使用されたサイト等をよく見るので、
未対応のiPhoneには興味がわきません。

書込番号:13894069

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/15 00:39(1年以上前)

私もiphoneとarrowsZをかなり迷いました。
結論を言いますとこちらのarrowsZに決めました。

あくまでも現時点での私感ですが、、、

当方iPodtouchを所有してます。
テザリンクができない。

同じく、iPodtouchを所有しています。
iPhoneだとかぶる

おサイフケータイがない。
↑NFC搭載の可能性はありますが、

web中心での利用と言うことですが、iPhoneはflash未対応です。
↑時代は変わるかも、しれませんが、

以上がarrowsZに決めた大きな理由です。

細かいところはまだまだありますが、、、ハードディスクレコーダーで録画した番組が見えるとか。

逆にflash対応、NFC対応、テザリンク対応してたらiPhoneは私にとって最高な遊び道具、仕事のパートナーになりますね。

触り心地はiPodtouchを長年使用していることもあり、iPhoneは最高だと思います。

ちなみに普段Macを使用していますし、Macをこよなく愛しています。

この機種にされてiPadを検討されるのもおもしろいのではないですか?
アンドロイトとiOSを両方触ることができますよ。

私感ですので浅はかな部分もあるかと思いますが参考になればと思います。

書込番号:13894073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/15 00:43(1年以上前)

iPhone4Sと迷える人なら、iPhoneを選んだほうが、ちょっとオシャレ(?!)なアップルユーザー体験もできますし、良いのではないでしょうか。端末料金も安いですし。Appleが用意したソフトウェア環境でWeb/メール/Twiiterなど十分なインターネット体験もできます。それでも足りなければAppleStoreにて安心して様々なソフトを選択できますし。契約上、2年縛りが出るかと思いますが、一度は体験してみるのも良いかと思います。

ISW11Fを選ぼうとしている方々は、そういう限られた環境では物足りない人々が多いと思います。iPhoneでは出来ないテザリングやWiMAXなんて常用するのはバッテリー上厳しいですが、いつでもやりたいときに出来る選択肢を持って居られるのは、大きな優位性だと感じます。あ、おさいふケータイも大きな特徴ですかね。

書込番号:13894084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2011/12/15 10:31(1年以上前)

自分もiPodTouchを使用しているのでおサイフケータイのないiPhoneは論外です

だからといってテザリングしてまでiPodTouchを使うかと考えるとたぶん使わないでしょう

ただアンドロイドの使用感によってはiPodTouchをテザリングで使うことになると思います

ただスレ主さんの使用もくてきだったらアンドロイドじゃないでしょうか

サクサク快適につかいたいなら断然iPhoneでしょうけど自分のiPodTouchはiOS5になってからあまり調子がよくないので実際はどうかは保証できません

書込番号:13895051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 12:00(1年以上前)

何かみんな的が外れている答えなんでき書き込みます。録画したビデオがみたい(DLNAでみる。)←この時点でISW11F一択になります。理論上、ソニー製のレコーダーで録画した物もみれます。(録画した形式にもよりますが)初めてのスマホということなんで使いやすさは気にしないでよい。てか、先に使った機種の方が今後も使いやすくなります。

書込番号:13895323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/15 17:31(1年以上前)

対称的な2機種で選択してるように思えますが…
この2機種にたどり着いた理由が有れば返答しやすいと思います。

他の機能関係なく、動画やウェブ中心だったら、
私なら画面の大きさや表示能力でISW11Fを選びますね(笑)

ISW11F 約4.3インチ、1280×720
Iphone4S 3.5インチ、960×640

書込番号:13896298

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2011/12/15 23:17(1年以上前)

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。
なんせ、スマホは初めてなので何が良いか迷ってしまっています。
iphoneがいいなと思ったのは、すごく人気があるので触ってみたいなと思ったからです。
ISW11Fがいいなと思ったのは、富士通が好きだからです。Sonyも好きなのでIS11Sも気になっています。本日ヨドバシで店員さんに話を聞いてきました。ウェブで動画をよく見るのならISW11Fがいいといっていました。今のところISW11Fがいいかなと思っています。あとは発売したあと実機を触ってみて、それからレビューを見て判断したいと思います。

書込番号:13897837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング