『USB接続でマウントするとPCがブルー画面に・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB接続でマウントするとPCがブルー画面に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件

ご購入された方々へ検証お願いします。
先ほどISW11FにmicroSDガードを挿してデータを入れようとPCにUSBでつなぎ
マウントさせたところPCの画面が突然ブルー画面になりPCが再起動しました。
なぜ?と思いUSBポートを変えたりUSBケーブルを変えたりしてみたのですが
ダメでした。

そこでご購入された方々のISW11FでPC接続させてマウントするとどうなるかを
教えていただきたいのですが、もし皆様も同じであれば不具合になりますが・・・
よろしくお願いします。

PCのOSはwin7です。


書込番号:13906582

ナイスクチコミ!2


返信する
i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/18 00:24(1年以上前)

Mac OS10.6.8では問題なくマウントできました。
(本体とMicroSD共に)
Windowsは今、手元になく申し訳ないです。

書込番号:13907038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ysaigusaさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1 アップフロントライフ 

2011/12/18 00:31(1年以上前)

Windows7でマウントして
本体とSDカードと2つのドライブが見えるようになりました。
PDFファイルやJPGファイルやTSファイル等を
本体やSDカードにコピーして
ケータイから見ることができました。

レビューにも書きましたが
色々テストしたのでレポをブログに上げました。
http://blog.oricon.co.jp/ysaigusa/archive/1322/0

書込番号:13907066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件

2011/12/18 01:23(1年以上前)

i-mottoさん、 ysaigusaさん
早速のご回答、検証ありがとうございます。

お二方は正常のようですね。
そうなると私のPCが悪いのかハズレのISW11Fだった。ってことですね。
明日、友達のPCでも試してみようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:13907255

ナイスクチコミ!1


スレ主 fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件

2011/12/18 13:54(1年以上前)

今日、友達のPCで試してみたのですがそちらではブルー画面になることなく
マウントできました。
なのでISW11Fの不具合ではなくPCが問題のようです。(ISW11Fの不具合じゃなくてよかった(^^;)
お二方本当にありがとうございました。

書込番号:13909160

ナイスクチコミ!0


スレ主 fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件

2012/01/05 02:11(1年以上前)

原因がわかりました。
原因はセキュリティーソフトが悪さをしてました。
もし同じ状態になった方はセキュリティーソフトをアンインストールしてみてはいかがでしょう。

書込番号:13981126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング