『HDR-TD10(3D対応ビデオカメラ )との相性・使い勝手について』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

『HDR-TD10(3D対応ビデオカメラ )との相性・使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

スレ主 REI_さん
クチコミ投稿数:92件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5 「洋」の日々是好日 

自分は現在、KDL-55HX80Rを所有していてとても満足しています。
それで、3D対応ビデオカメラ(Handycam HDR-HD10-S)の購入を価格もこなれてきたし検討中なのですが、両機種を使用した場合の相性・使い勝手はいかがなものでしょうか?
尚、当方はブルーレイHDD録画プレイヤーは所有していません。パソコンはブルーレイ記録に対応しています。
また実際に、両機種を所有しておられない方からのコメント・アドバイスもお聞かせ願えれば嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:13907655

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/12/18 09:53(1年以上前)

>両機種を使用した場合の相性・使い勝手はいかがなものでしょうか?

「HDR-HD10-S」が無いのですが・・・・
もしかして「HDR-TD10」?

HX80Rて、AVCHD 3Dに未対応の様な・・・・
取説内にも「AVCHD 3D」の記述が無い。

レコーダー機能は、2世代以上前の「BDZ-AT700相当」らしいのですが、HDR-TD10のサポート情報を見ると、その後の「BDZ-AX2700T/AT970T/BDZ-AT950W/SKP75/AT770T/AT750W/AT350S」が対応となっています。


書込番号:13908189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/18 12:44(1年以上前)

仮に「HDR-TD10」だとすると

3Dで撮影したものは
BD-R/REになら取り込み出来るらしいですが
(注意:HDDに取り込みは不可;ただしアップグレードしていることが条件)

1080/60p(要するにPSモード)で撮影したものは
取り込み「そのもの」が出来ないです
http://www.sony.jp/support/tv/rec/video_inport/index.html

要するにそれ以外だったら取り込み「そのもの」は問題ないです
(注意:要は普通のAVCHD)

書込番号:13908899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 REI_さん
クチコミ投稿数:92件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5 「洋」の日々是好日 

2011/12/19 00:26(1年以上前)

3Dビデオカメラは「HDR-TD10」の間違いでした。申し訳ありません。訂正させていただきたく存じます。
確かに、こちらの本体とHDR-TD10の接続では(3D形式で?)ブルーレイディスクに保存のみ出来るように受け取られますね。

仮に自分がHDR-TD10を購入するとすれば、PCでのPMBを使用しての編集になりそうですね。その辺りの情報も自分でも調べてみますれれども情報がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

(自分個人の希望的な活用の仕方としては、KDL-55HX80RとHDR-T10のみで、HDDへの保存や3Dブルーレイディスクの作成が出来るものと考えていましたがなかなかそうも簡単にはいかないようですね)

書込番号:13912347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング