『moraでダウンロードしたものをこれで再生できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-50の価格比較
  • N-50のスペック・仕様
  • N-50のレビュー
  • N-50のクチコミ
  • N-50の画像・動画
  • N-50のピックアップリスト
  • N-50のオークション

N-50パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • N-50の価格比較
  • N-50のスペック・仕様
  • N-50のレビュー
  • N-50のクチコミ
  • N-50の画像・動画
  • N-50のピックアップリスト
  • N-50のオークション

『moraでダウンロードしたものをこれで再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-50」のクチコミ掲示板に
N-50を新規書き込みN-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-50

スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

皆様、おはようございます。

ネットワークプレーヤーに興味の有る者です。

私は、PC(mora)で楽曲をダウンロードして(全てATRAC)、WAVIOに繋げて、プリメインアンプに繋

げて、SPに繋げて聴いております。

ネットワークプレイヤーを導入した場合、ここからどうやって、聴けば良いのでしょうか?

ネットワークプレイヤーを導入したいのは、PCとオーディオを別々の部屋に設置したいからです。

ご教授どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:13907765

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/18 07:31(1年以上前)

すみません。

WAVIOと言うのはSE-U55SXのことです。

書込番号:13907774

ナイスクチコミ!0


SADSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/18 18:07(1年以上前)

moraで購入した楽曲データには著作権保護の為のDRMが掛かっているのでPCでしか再生出来ません。
N-50を購入した場合はネットワークではなくUSB接続でならば再生が可能です。

ネットワーク再生はデータをコピーしながら再生する事になるのでDRMの掛かったデータは残念ですが使えません。
部屋を超えて再生出来るネットワーク再生は著作権保護からすると便利で自由すぎて許せないものなのです。
出来るだけDRMフリーなストアでダウンロードするかCDからリッピングして音源を手に入れるように心掛けないとPCに縛られてしまいます。



現在のmoraのデータをオーディオシステムで再生したい場合は
1 安いノートパソコンを購入してオーディオシステムの横に置き、そちらにmoraのデータを移して再生。
2 オーディオシステムまでネットワークを用意してそこにSX-3000GBの様なネットワークUSBハブを設置し、SX-3000GBのUSB端子にSE-U55SXを接続して音を出す。別の部屋のPCの操作はiPadにリモートデスクトップコントロールアプリを入れて行う。http://community.phileweb.com/mypage/entry/1520/201003/17232/

等のやり方があります。

書込番号:13910361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/19 06:53(1年以上前)

SADSさん、ありがとうございました。

そうなんですか…、ご親切に教えて頂きまして良く解りました。

SADSさんから1番目にアドバイスして頂いた方法に近いやり方で、(今のPCが古くなってきたので

それにmora入れて、新しいPCを購入して)、解決したいと思います。

どうもありがとう、ございました。 感謝 !!

書込番号:13912886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネットラジオにつながらない 10 2025/06/01 1:44:46
インターネットラジオ受信について 2 2024/09/26 21:03:40
DSD対応したの? 3 2023/02/06 10:33:39
PC接続トラブル 4 2017/12/11 14:24:28
iOS10でairplayしている方いらっしゃいますか? 2 2016/11/28 17:19:54
MusicServer でAIFFの再生が出来なくて困ってます 7 2016/06/06 17:56:15
N50の音切れ対策 0 2016/02/07 16:55:12
ユーザーの方教えて下さい。 16 2016/04/29 13:39:24
ネットワークラジオ 8 2015/10/10 8:56:51
新規購入 14 2015/05/10 10:02:23

「パイオニア > N-50」のクチコミを見る(全 1368件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-50
パイオニア

N-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

N-50をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング