『起動できない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動できない

2011/12/18 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 kkboy4さん
クチコミ投稿数:4件

先ほどホーム画面を少し眺めていたら急に画面が消え、再起動したところ"Android au"が出て2,3秒ほどで再び画面が消えてしまいます。再起動を繰り返しても同じようにしかなりません。
バッテリーを外して再び行ったりICカードを抜き差ししても変化なしです。

バッテリーが熱くなっているわけでもなく、保護フィルタを外して行なっても変化なしです。


同じ症状が出ている方いませんでしょうか?もしくは改善方法(他に試せる手法でも構わないので)わかる方いましたら教えていただけないでしょうか?


このまま復活しなければ明日購入店に行く予定でいます。。。

書込番号:13911516

ナイスクチコミ!2


返信する
pater505さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 22:26(1年以上前)

発売2日でここまであれこれとトラブル報告があるとは問題でしょう。
発売した富士通東芝の企業責任みたいなのはどうでしょうか。
消費者センターに一報したほうがいいかも・・

書込番号:13911646

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kkboy4さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/19 11:02(1年以上前)

pater505さん
返信ありがとうございます。
数々のトラブル、こちらの掲示板で確認しております。
正直今回のトラブルまではとても満足して使っていたので、消費者センターに電話するまでには至らない気持ちでいます。(初のスマホということもあって比較するものがなく、「トラブルはつきもの」と考えていましたので)
今後も多くのトラブルの報告、私自身に起きるトラブルによっては気持ちも変わってきますが。

とりあえず今日auショップに行ってみますね。

書込番号:13913486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 00:20(1年以上前)

同じかわからないですが、アンドロイドのロゴがでて再起動を繰り返す症状出ました

色々やった結果、私のは、充電したまま電源オンしたら確実にそうなるようです(T_T)

一旦バッテリー抜いて充電を辞めて電源オンしたらいけました(^_^)

書込番号:13916759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kkboy4さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/21 12:08(1年以上前)

アスナンシさん
返信ありがとうございます。
私自身も充電せずに起動、バッテリーを外して暫くしてから起動等を行いましたが症状は治りませんでした。

一昨日にauショップに行ったところ初期不良ということで本体交換となりました。

その後同じ症状もなく、無事に快適に利用できていますので、解決とさせて頂きます。

書込番号:13922275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング