『指定着信音を鳴らさなくできますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指定着信音を鳴らさなくできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指定着信音を鳴らさなくできますか?

2011/12/21 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 asika3さん
クチコミ投稿数:2件

ARROWS Z ISW11F [ホワイト] 使用しています。

電話の着信音の個別指定の件で質問があります。

この機種は、個別指定で着信音を鳴らさなくする事は出来ないのでしょうか?

自分なりに色々と試しましたが駄目でした・・・。

着信拒否ではなく無音で受けたい「鳴らしたくない」電話があるもんで・・・・。

また、お手数ですがアプリ等で対応可能であれば教えていただけると助かります。

書込番号:13922033

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/21 12:18(1年以上前)

これを参考にどうでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302322/SortID=13883158/

意味が違っていたらすみません。

書込番号:13922309

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 asika3さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/21 12:36(1年以上前)

LBS09さん さっそくのレスありがとうございます。

まさにコレです!!

まだまだ、スマホは使いこなせませんが、なんとか挑戦して設定してみたいと思います。

本当に助かりました、ありがとうございます。

書込番号:13922403

ナイスクチコミ!1


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/21 12:40(1年以上前)

やったことが無いのと、設定が大変そうなのですが
本体の設定で着信音をサイレント設定して、音を鳴らしたくない人以外の人に個別に着信音を設定する方法はどうですか?
グループ毎に設定すれば、少しは手間を省けるかも?

それ以外だと、無音の着メロを探して対象の人に設定する方法もあるかも?
着メロのファイルは、/mnt/sdcard/mediaフォルダ内に ringtonesフォルダを作成し、 ringtones内に格納すれば着信音として選択できるようになります。

書込番号:13922417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング