『バッテリーの消耗』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの消耗

2011/12/22 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 NeonTさん
クチコミ投稿数:99件

こんにちは。
購入して一ヶ月になります。
最近バッテリーの持ちが異常に悪くなることがあります。
Wi-Fi、Bluetooth、GPSはオフ
WiMAXは常にオンです。
異常なときは15分程度使っただけで7時間くらいしかもちません。
正常なときは使っても夜まで30%は残ります。
タスクのアプリはいつも消してます。
バグでもあるのでしょうか?

書込番号:13928536

ナイスクチコミ!0


返信する
d-sさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/22 23:50(1年以上前)

WiMAXはバッテリを食いますので、使っていないときは基本的にOFFにします。
その他のバックグラウンドの同期の類もOFFにします。
あとは電波の悪い場所に長くいると、バッテリを通常より消耗します。

それでも改善しなければ、ecoNetBatteryFreeなどのアプリを入れて、
3G通信のON/OFFをこまめに行うように設定するのがよいです。

書込番号:13928718

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BEATNUTSさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 00:58(1年以上前)

photonユーザーなんですが、マーケットでWiMAXと検索すると切り替えアプリとスマフォの動作に合わせてWiMAXのOff/Onをしてくれるアプリがありますのでお役に立てるかもしれません。

よければ試してみて下さい。

書込番号:13928969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 NeonTさん
クチコミ投稿数:99件

2011/12/23 20:21(1年以上前)

d-sさん、BEATNUTSさん返答ありがとうございます。
WiMAXは使わなくてもONにしてるとバッテリ食うのですね。
3Gの電波は良好ですがWiMAXは1本の感度の場所に長時間います。
まずWiMAX切り替えアプリを使って見ることにしました。
また結果報告します、ありがとうございました!

書込番号:13931858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング