スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au
なるべく利用料金を安くしたいので、3G通信をOFFにして、
データ通信は既に持っているWifiルーターを使いたい。
普通のAndoroid端末は[設定] 、 [無線とネットワーク]、
[ モバイルネットワーク]、[データ通信を有効にする]
のチェックを外すことでこれが可能なのですが、PHOTON
には該当箇所を見ても項目がありません。
どなたか方法をご存じないでしょうか。
宜しくお願いいたします。
書込番号:13930886
1点
こちらの機種のユーザーではないので、間違っていたらすみません。
「設定」→「バッテリーとデータ管理」→「データの配信」→「データ有効化」
書込番号:13930966
![]()
4点
参考までに、次にようなウィジェットもあります。
http://androwire.jp/apps/com.farproc.data.enabler/Data%20Enabler%20Widget/
書込番号:13931882
![]()
1点
>以和貴さん
設定→バッテリーとデータ管理→データの配信→データ有効化
上記で確認しました。
パケット漏れもないようです。
書込番号:13933123
![]()
3点
同じアンドロイドでも、機種によって「データ有効化」の場所が違う物があるのですね。
他にもそのような機種があるのでしょうか?
書込番号:13934175
2点
以和貴さん
すばやいコメントありがとうございます。
「バッテリーとデータ管理」の中にあるなんて思っても見ません
でした。
ウィジェットで対応できるってことも知りませんでした。
当面は「バッテリーとデータ管理」で運用したいと思いますが
切り替え頻度が高くなればウィジェットに移行するかもしれません。
重ね重ねありがとうございました。
書込番号:13945128
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/17 21:14:38 | |
| 6 | 2018/10/02 5:50:49 | |
| 2 | 2016/12/10 2:03:20 | |
| 0 | 2015/05/05 19:30:47 | |
| 7 | 2015/01/24 12:52:36 | |
| 4 | 2014/09/27 23:12:27 | |
| 0 | 2014/08/12 14:20:47 | |
| 2 | 2014/05/04 10:55:17 | |
| 20 | 2014/05/02 12:26:01 | |
| 16 | 2014/11/23 16:33:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










