『バッテリーの減りが急に大きくなりました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減りが急に大きくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 トノ115さん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

レグザフォンから機種変して一週間がたちました。アプリ数は30個程度ですが、昨日から急にバッテリー持ちが悪くなりました。使用状況は午前から全くいじらないでバッテリー100%から夜には50%に減っていました。なにか対処法はあるのでしょうか。アドバイスいただきたいです。

書込番号:13935500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/24 17:33(1年以上前)

応急処置として、
設定>端末情報>バッテリー使用量
でどの内容が何%かをチェックしてみてください

書込番号:13935755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 トノ115さん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/12/24 18:31(1年以上前)

早急な返信ありがとうございます。バッテリーの使用量なんですが、
Androidシステム33%
画面24%
3G待ち受け14%
待機10%
AndroidOS2%
ブラウザ5%.....
という状況です。これは通常な状態なのでしょうか。

書込番号:13935950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/24 18:46(1年以上前)

androidシステムが多いと思いますね
一言にandroidシステムと言っても様々ものがひっくるめらているので
ひとまず「batterymix」というアプリをインストールしてどのアプリが電池を食っているのか見極めましょう

書込番号:13935994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/24 19:46(1年以上前)

寒く(0℃以下)なるとリチウムイオン電池は容量が低下しますので、その影響かもしれませんね。

書込番号:13936224

ナイスクチコミ!4


スレ主 トノ115さん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/12/24 22:33(1年以上前)

寒さの影響かもしれません。確かにその日、携帯を車内に起きっぱなしにしていました。皆さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:13936924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/12/26 10:44(1年以上前)

おびいさんに一票入れさせていただきました。

寒さでということですが、自分のは、使用状況温度10℃前後で100〜95%までは15〜20分毎に1%減り、
94%以降は5分毎に1%減っていきます。
もちろん何も使用せず、ポケット等に入れた状態でです。

この減りかただとバッテリーは朝までもたないですね。

書込番号:13942898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング