『GF3のバージョン確認方法』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

新開発の小型ポップアップ機構のフラッシュを内蔵し、小型サイズを実現した一眼デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 14mm /F2.5 ASPH. H-H014

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF3C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GF3のバージョン確認方法

2011/12/29 11:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3C レンズキット

クチコミ投稿数:42件

初歩的な質問で申し訳ありませんが、おわかりになる方教えて下さい。
9月にGF3のパンケーキレンズセットを購入し、先日パワーズームの14-42oを購入致しました。
ここでの書き込み等を拝見していてファームウェアを最新バージョンにアップデートしようと思っております
アップデートの前に現状のバージョンを確認とパナのHPには書いてあったのでセットアップメニューを
見たのですがバージョン表示が無いのです。ちなみにSDフォーマットの表示も無いです。
見ている所が違うのかよくわからなく質問させていただきました。
GF3のバージョン確認方法が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します

書込番号:13954394

ナイスクチコミ!0


返信する
shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/29 11:44(1年以上前)

セットアップメニューの4ページ目にバージョン確認もフォーマットの項目もありますよ。

書込番号:13954428

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2011/12/29 11:53(1年以上前)

せ〜じ08さん こんにちは

>セットアップメニューを見たのですがバージョン表示が無いのです。ちなみにSDフォーマットの表示も無いです。
自分は GF1ですが両方ともセットアップメニューの中にあります。
またGF3の説明書もみたのですが 両方ともセットアップメニューの最後の方に有ると思うのですが 
説明書見ただけですが 次のページとか下に隠れているとかと言うことは無いでしょうか?

書込番号:13954459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/29 13:05(1年以上前)

セットアップ画面の右側に1から4の数字が並んでいて
多分1が他に較べて大きく太くなっていると思います。
これはメニューの1ページ目を現しています。
お探しのメニューはこの「4」にありますので
十字ボタンを操作して何とか4ページ目にたどりついて
ください。

書込番号:13954659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/29 13:49(1年以上前)

GF2ですが、

iAのモードになっていると
バージョンも
SDフォーマットも
表示されなかったような?

今、手元にないので、
確認できませんが…

書込番号:13954798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/29 14:00(1年以上前)

まかろにんご さんの投稿のとおりで
iAモードにしたままセットアップメニューに
入ると設定項目がわずか1ページしかなく
これではどうしたら良いか訳がわからなく
なりますね。自分はiAモードにする事が
ほとんどなくて項目が激減することに
気が付きませんでした。

スレ主さんへ
iAモード以外に設定してセットアップメニューに
入ってください。入ったあとは4ページ目に進んでください。

書込番号:13954841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/12/29 15:20(1年以上前)

皆さん、早速の回答ありがとうございました。
ご指摘の通り、IAモード外したらありました。
全然わからなかったので助かりました。本当にありがとうございました。

書込番号:13955102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/29 19:37(1年以上前)

バージョンアップの手順書あるいは取説などを読み返して
見ましたが、iAモードではバージョンアップ確認メニューが
出ないという注意書きが無いですね。 iAモードに固定する
のは初心者ほど可能性があるので、スレ主さんのような疑問が
出る可能性がありますね。パナに連絡を入れておきます。

書込番号:13955959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/29 19:39(1年以上前)

訂正
バージョンアップ確認メニュー
      ↓
バージョン確認メニュー

書込番号:13955963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3C レンズキットをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング