『付属のスピーカーコードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-108M [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-108M [単品]の価格比較
  • D-108M [単品]のスペック・仕様
  • D-108M [単品]のレビュー
  • D-108M [単品]のクチコミ
  • D-108M [単品]の画像・動画
  • D-108M [単品]のピックアップリスト
  • D-108M [単品]のオークション

D-108M [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月15日

  • D-108M [単品]の価格比較
  • D-108M [単品]のスペック・仕様
  • D-108M [単品]のレビュー
  • D-108M [単品]のクチコミ
  • D-108M [単品]の画像・動画
  • D-108M [単品]のピックアップリスト
  • D-108M [単品]のオークション

『付属のスピーカーコードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-108M [単品]」のクチコミ掲示板に
D-108M [単品]を新規書き込みD-108M [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のスピーカーコードについて

2011/12/31 09:25(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-108M [単品]

クチコミ投稿数:25件

付属スピーカーコードはみために細く頼りない感じですが、交換するとしたら、良いオススメなコードはあるのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:13962083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/31 10:02(1年以上前)

マルチで組んでらっしゃるようですし、
ベルデンの8470辺りで良いんじゃないでしょうか。

プロケーブルはボッタクリ価格なので、オヤイデがお勧めです。
秋葉原についでかなにかで行かれる事が有るのでしたら店舗購入されるとかなり安いです。
オクはたまに偽物販売が有りますので止めておきましょう。

音は高解像のフラットタイプです。

書込番号:13962179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/12/31 10:13(1年以上前)

まず、そのプッシュ式スピーカーターミナルに挿さる太さのケーブルでないと。

換えるとしたら、おススメはこちら↓の下のほうに書いてあるヤツでしょう。
そこまでの間に書いてあることも良くご覧ください。

http://www.hide10.com/archives/10041

書込番号:13962216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/12/31 12:57(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!ベルゼンを調べましたが、インプレは高評価ですね!また、アンプからスピーカーまでの距離がケーブルの太さをかえるのですね!勉強になります。

書込番号:13962768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/01/01 08:58(1年以上前)

たっとんとんさん

ベルデンも良いですが、私はカナレのOFCケーブルをお勧めします。4芯なのでバイワイヤー/バイ
アンプにも対応出来ちゃいます。価格も安いですよ!!。

書込番号:13965656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/01/01 09:06(1年以上前)

130theater2さん、アドバイスありがとうございます!
モンスターケーブルでTHX
コード30mで6000円程度をみましたが、それはどうなんですかね?
オンキヨーホームページでも販売してるので、それなりのものですかね?

書込番号:13965667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/01 12:49(1年以上前)

onkyoはモンスターケーブルの輸入代理店をやってますからね〜

書込番号:13966216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/01 15:01(1年以上前)

D-108Mでしたら、「カナレ4S6」で良いと思います。
1mで60円〜90円で、懐に優しい^^

ピュア2ch用ならば、ベンデル8460又は8470でしょう!

ではでは^^

書込番号:13966538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/01/02 04:19(1年以上前)

たっとんとんさん

カラスの足さんお奨めの「カナレ4S6」ならば末尾にGが付いた4S6Gの方が良いですね。
http://mx-spk.shop-pro.jp/?pid=10901430

モンスターケーブルのNMCを使った事があります。
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pview/NMC?OpenDocument
パイオニアのスピーカーS-A4SPT-VPを購入した時モンスターケーブルNMCでした。
http://pioneer.jp/components/puremalt/point_vp.html
何とも冴えない音で(アンプはアキュフェーズE-550)がっかりしましたが、モンスターより遥かに価格が安いカナレの4S8Gに変えたところ、見違えました。

書込番号:13968906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/01/03 13:00(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます!

色々な意見勉強なります!
ケーブルといえ、奥が深いですね・・

書込番号:13973540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-108M [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-108M [単品]
ONKYO

D-108M [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月15日

D-108M [単品]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング