『PSPのセキュリティ設定について』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

MZK-MF300N2

ルーター/アクセスポイント/コンバーターとして使える1台3役のIEEE802.11b/g/n対応無線LAN ルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-MF300N2の価格比較
  • MZK-MF300N2のスペック・仕様
  • MZK-MF300N2のレビュー
  • MZK-MF300N2のクチコミ
  • MZK-MF300N2の画像・動画
  • MZK-MF300N2のピックアップリスト
  • MZK-MF300N2のオークション

MZK-MF300N2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • MZK-MF300N2の価格比較
  • MZK-MF300N2のスペック・仕様
  • MZK-MF300N2のレビュー
  • MZK-MF300N2のクチコミ
  • MZK-MF300N2の画像・動画
  • MZK-MF300N2のピックアップリスト
  • MZK-MF300N2のオークション

『PSPのセキュリティ設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-MF300N2」のクチコミ掲示板に
MZK-MF300N2を新規書き込みMZK-MF300N2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PSPのセキュリティ設定について

2012/01/08 14:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-MF300N2

クチコミ投稿数:4件

PSPとPS3のネットワーク設定についてです。

MZK-MF300N2の無線LANルータを購入して
PSPとPS3はネットを見られるようになりました。

今は、PC→有線LAN接続
PSP・PS3→無線LAN接続にしています。

MZK-300N2を購入したときに
無線LANの暗号化設定方法が書いてある紙が
一緒に入ってました。

アドレス欄にmf.setupや192.168.111.1などの
数字を入力してもログイン画面に繋がりません。

他の方法もダメでした。

アドレス欄に入力するには
PCも無線LANにしなければいけないのでしょうか?

上記以外の方法で
PSPやPS3のセキュリティを
設定する方法はありますか?

PCのIPアドレスで入力してもできません。
(最後の数字は1にしました)

PCのIPアドレスは
192.168.X.Xになってました。

前に知恵袋で質問しましたが
解決しませんでした。

分かる方誰か教えてください!!!!!
お願いしますm(_ _)m

書込番号:13996001

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2012/01/08 15:55(1年以上前)

マニュアルを見る限りですと初期設定状態でSSID1(ap-pc-xxxxxx)に接続すれば
WPA2 AES方式で接続されるようですが
それ以外にしたいということですか?
それとも他の設定を変更したいということでしょうか?

設定ページへの行き方ですがmf.setupや192.168.111.1以外には無いようです。
有線LANと言うのは本製品のでしょうか?
PS3でも設定ページは開けないでしょうか?

書込番号:13996187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/08 16:18(1年以上前)

返信ありがとうございます!
PSPとPS3のセキュリティ設定をするために
ログイン画面に行きたいのですが
IPアドレスやDNS?を自動取得にしても
繋がりません。

とりあえず今一番したいことは
ログイン画面にどうにかして
行きたいということです。

PS3で出来ないか今から試してみます★

書込番号:13996262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/08 16:36(1年以上前)

PS3で試してもダメでした…

ページを表示できません。
Webサイトに技術的な問題が発生している可能性があります。
しばらくたってからアクセスしてください。

ページを表示できません。
入力したアドレスが間違っているか、DNSエラーが発生した可能性があります。

上記のようにしか出てきません。

買いなおすしかないのでしょうか?

書込番号:13996320

ナイスクチコミ!0


GT30さん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/08 17:07(1年以上前)

MZK-MF300N2のinternet側に接続してある装置は何ですか?
internet側にルータがあるならMZK-MF300N2はAPモードで動作していると思われます。
その場合、PCに配布されているアドレスが192.168.x.xならば192.168.x.250で開けるはずです。

書込番号:13996443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/08 21:37(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ちゃんとできました♪
やっと解決できました!!
本当にありがとうございます(´∀`人)

書込番号:13997635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-MF300N2
PLANEX

MZK-MF300N2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

MZK-MF300N2をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング