2011年 6月15日 登録
イエラ YPL502si
カーナビ > ユピテル > イエラ YPL502si
現在YPL502siの購入を検討しています。
出来れば実機を触って確認したいのですが、田舎に住んでおり実物を触る事が出来ません。
さて知りたい事は、昨年(2011年)夏に開通した舞鶴若狭自動車道の小浜ICが掲載されているのかどうかです。
実機を持っている方、お知らせ頂けると幸いです。
書込番号:14010396
1点
普通は製品発売時期の1年前か半年前くらいまでの地図です。
地図更新ができる機種なのかしらないけど、6月発売なので入ってないだろうね。
書込番号:14011016
0点
調べました。
小浜西ICまでですね。
ちょっと古いですかね?。
書込番号:14011153
![]()
1点
価格comのこの機種のページにある「メーカー仕様表」をクリックするとメーカーのHPに飛ぶのですが、
それを見ると、
地図データは「2011年春版」で
さらに
「誠に申し訳ございませんが本製品に関する地図更新は予定しておりません。何卒、ご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。」
と書いてあります。
書込番号:14011469
0点
「ユピテル > イエラ YPL502si」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/10/05 5:12:10 | |
| 1 | 2013/06/22 20:55:34 | |
| 8 | 2013/01/26 10:07:07 | |
| 8 | 2013/01/11 10:15:28 | |
| 10 | 2013/01/06 17:07:06 | |
| 0 | 2012/11/11 15:06:50 | |
| 11 | 2013/01/06 17:11:58 | |
| 2 | 2012/09/09 11:04:14 | |
| 1 | 2012/08/18 5:31:58 | |
| 6 | 2012/08/13 20:03:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






