『以外にも他サイトで評価よくない!』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U

『以外にも他サイトで評価よくない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

以外にも他サイトで評価よくない!

2012/01/11 20:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U

スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

もう少し価格が下がったら購入を考えていましたが、最近、他サイトのレビューで評価がよくなく足踏み状態です。
でかいアンテナのわりに感度がよくないとか・・・・・

実際に購入使用している方、口コミいただければ幸いです。

ちなみに購入したい動機は、1.速度 2.感度が良くなりそうなアンテナ 3.USBHDD接続です。
よろしくお願いします。

書込番号:14010574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:11件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/UのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uの満足度5

2012/01/11 22:23(1年以上前)

ケーブルの8M回線契約でオーバースペックかなと思い、格安な301Nと迷いましたが、
MEDIAS WP N-06、2台と子供のゲーム機の快適なWIFI環境を得たいと思い
G450H、先週購入しました
無線接続は環境によりますので一概には言えませんが
家では、MEDIAS WP N-06でスピードテストベンチで計測しますと
設置して有ります2階では5〜7MG、1階では3〜5MG、外でも2MG前後で接続できてます
もう、自宅では、3G回線には戻れません
他社CMになりますが、天使が沢山飛んでます^^
サクサク快適です

書込番号:14011216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/13 22:37(1年以上前)

初回の文章の誤字を訂正させていただきます。
誤「以外」→ 訂正「意外」でした。すみません。

minamiboshiさんありがとうございました。
ご使用になっている方のご意見は、たいへん参考になります。
他にご使用なさっておられる方おりましたらご意見いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14018965

ナイスクチコミ!0


bocubobさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/UのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uの満足度5

2012/02/27 22:15(1年以上前)

古いNECのルーターから交換しました。
無線はPC2台接続していますが一台はメーカーノートで同じ階の5mほど離れた場所、土壁数枚の部屋で付属の子機を使用し320Mbps出ています。以前はg方式で断線寸前が多かったですが切れることはなくなりました。ただPCの処理速度が悪いので恩恵は少ないですね。
私自身は自作PCで最大150Mbpsの同社子機ですが確実に早くなりました。複数のタブを開くとよくわかります。こちらは壁一枚で常時135Mbpsですね。どちらも倍速設定ではじめて効果が出ましたね。n方式だけでは古いルーターでも差はないです。ちなみにケータイのwifiは変化ありませんでした。
ワイヤレスマウスなどとの混線もないです。
耐久性や安定性はまだ使い始めて一か月たっていないので難しいですが回線自体は安定しています。

書込番号:14212943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H/Uをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング