『気になったこと』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]とBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

『気になったこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

気になったこと

2012/01/12 02:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

スレ主 nonsundesさん
クチコミ投稿数:11件

年末に購入し大変満足していますが、
購入当初 電源を入れると起動時に画面中央に
大きくSONYのマークが表示されていましたが
現在は表示されずに すぐに番組が表示されます
なにか設定とかあるのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えてください

視聴にはまったく関係ない事ですみませんが
ちょっと気になりまして・・・
(画面下のロゴマークの事ではありません)

書込番号:14012163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/12 02:16(1年以上前)

恐らくですが、初期設定前のデモだと思います。
設定を全部デフォルトして、初期の入力にもどせば、見れると思います。

毎回ロゴがでるデモがでたら、PCのウィンドーズみたいで、うっとうしいでしょう。
家に帰って、早くTVがみたいとき、毎度、ソニーの画面みせられたら、コラ、ソニー、早くTV見せんかいと大阪の人なら言いそうですね。

書込番号:14012189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nonsundesさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/12 02:30(1年以上前)

回答ありがとうございます

使用2週間ほどになりますが、
初期設定は済んでいまして、画面調整も終わり
その後しばらく(昨日まで)表示されていました
時限的なものなのですかね?
不思議です。
変なところを操作したつもりはないのですが・・・

書込番号:14012215

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2012/01/12 04:41(1年以上前)

たぶんクイック起動?に設定するとSONYと表示しなくなるんじゃないでしょうかね?

書込番号:14012301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


No.7878さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/12 18:07(1年以上前)

電源オフしてからある程度時間が経過しないと、ソニーのロゴは出ないし起動音も鳴らない仕様のようですよ。どのくらいの時間かは忘れましたが。

書込番号:14014022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nonsundesさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/12 23:16(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます
回答を参考にしらべてみましたが、以前の機種に
高速起動モードというものがあったようです
ただ、この機種にはマニュアル等には記載がないようです

No.7878さんの仰るとうり ある条件で高速起動モード?が
維持されているようでした
長時間、間を空けるとまたロゴマークがでました
又、このモードは電力を多く消費するみたいなので
解除する方法とかあればよかったかなと思います。

些細なことにお付き合い頂きましてありがとうございました

書込番号:14015481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング