スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank
X06HTからホンダInterLinkナビへの電話帳データ転送方法について教えていただけませんでしょうか。ホンダフィットのメーカーオプションナビです。Bluetoothで電話機は認識され、ハンズフリー通話はできます。次に電話帳を転送しようと。ナビを電話帳の転送メニューにしますが、「携帯側から操作せよ」とメッセージ。X06HT側からの操作がわかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか?
書込番号:14021719
3点
とやまのくすりうりさんこんにちは
当方インターナビは使用しておりませんので
的外れな回答でしたら申し訳ないです。
Bluetoothで連絡先を送信する方法。
連絡先アイコンをタップ
↓
menuボタンのクリック
↓
Menu内の連絡先を送信をタップ
↓
送信したい連絡先にチェックを入れる
↓
送信をタップ
↓
連絡先の送信でBluetoothで連絡先を送信をタップ。
ナビとペアリングが完了しているなら
上記動作で送信が可能なはずです。
以上、ご参考までに。
書込番号:14021839
3点
m-hide-kさん
早速のご返信ありがとうございます。
この掲示板でお願いをした後も試行錯誤でやっていました。
ひとつだけやり方を見つけたのは、電話帳Rというアプリから連絡先を個別に選び、「共有」メニューからBluetoothを選ぶと一件ずつなら転送できることがわかりました。
これではらちがあかないので、一括送信する方法を探しています。
もし、おわかりの方がありましたら教えてください。
車の方が納車2日目なので、インターナビ自体がよくわかってないこともあり苦戦しています。
USB接続もできそうなのですが、コード等が見当たらず、それは車屋さんに聞いてみようと思っています。
書込番号:14024618
2点
私も返信後
1つ1つチェックを入れるのは大変だなと思い
色々調べてみました。
その中で一番良いかな〜と思ったのが
以下URLのBluetooth File Transferです
http://andronavi.com/2010/05/17833
マーケット内のレヴューにてインターリンクナビへの成功例は無いものの
カーナビへの転送成功例が多数あった為。
※逆に番号しか送れない等の不具合もあったようです
以上、参考になれば幸いです。
書込番号:14026193
![]()
0点
m-hide-kさん
ありがとうございます。早速ダウンロードしてためしてみました。
フォルダー指定をして、メニューから連絡先転送を選ぶのですが、
タップできません。設定をしながらもう一度ためしてみようと思います。
書込番号:14026598
2点
http://blog.goo.ne.jp/hajiyomi/e/68540fbe3d1f0057d9b56e1c028b1a1c
上記のページは参考になりませんか・・
私は、ある意味、このページを利用させていただきました。
私の場合は、どうやっても全件転送されてしまうので、
一定の分だけの転送が出来ないものかと探していて見つけましたサイトです。
残念ながら、私の希望通りとはいきませんでしたが・・
書込番号:17988043
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/02/02 12:37:15 | |
| 2 | 2012/10/13 13:11:23 | |
| 2 | 2013/01/10 23:05:19 | |
| 7 | 2013/01/20 1:43:47 | |
| 3 | 2012/09/16 14:20:44 | |
| 5 | 2014/09/27 18:01:38 | |
| 9 | 2012/06/20 17:33:27 | |
| 2 | 2011/11/15 11:40:41 | |
| 1 | 2011/10/21 8:08:12 | |
| 2 | 2011/10/22 11:28:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










