『プリンター購入おすすめ教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンター購入おすすめ教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリンター購入おすすめ教えて下さい。

2012/01/15 10:56(1年以上前)


プリンタ

スレ主 paulinさん
クチコミ投稿数:6件

プリンターをすぐ購入したいのですが、おすすめを教えて下さい。ほしいと思っている機能などは、
無線
写真印刷が速くて綺麗
A4サイズまで
独立インク の方がいいのでしょうか?
1万円位だとありがたいです。

canonかepsonどちらが良いかも教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:14024800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/15 11:20(1年以上前)

>無線
>写真印刷が速くて綺麗
>A4サイズまで
>独立インク の方がいいのでしょうか?
>1万円位だとありがたいです。
無理かも?
比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282930.K0000148508.K0000230645.K0000282895.K0000282923
PIXUS MG3130かな?

お勧めは、写真印刷が速くて綺麗なのは、
カラリオ EP-804A [ブラック]・PIXUS MG6230 [ブラック]予算オーバーです。
おまけにインクコストも高い(笑)他の機種も高いでしょうが・・・

書込番号:14024894

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/01/15 16:58(1年以上前)

先に紹介の EP-804A/MG6230 よりも印刷速度は劣りますが、印刷品質は EP-804A と差ほど変わらず。
ご希望購入金額に近い製品として Calario EP-704A が有ります。
http://kakaku.com/item/K0000282899/

又写真紙えの印刷画質は若干 EP-704A よりも落ちるかも知れませんが、機能面と印刷コストで
ブラザー MiMio DCP-J925N も良いとは思いますが、何れも 1万円より上です。
http://kakaku.com/item/K0000284589/?lid=ksearch_kakakuitem_title

書込番号:14026050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/01/15 21:41(1年以上前)

すべての希望に答えてくれるのはEP−804Aのみかと。

「無線」が外せるならEP−704A。

「写真印刷が速くて綺麗」が外せるならDCP−J525か925。


プリンタは一度購入すれば4〜5年は使えますので初期投資が多少高くなっても後悔のないお買い物を!

書込番号:14027288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 paulinさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/16 07:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
予算を15000円にしてMG3130、EP804・704店頭で見てみます。
また、もし無線をはずして、
写真印刷が速くて綺麗・コピー・CDDVDラベル印刷を希望にした場合のおすすめがあれば教えて下さい。

書込番号:14028648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/16 10:13(1年以上前)

>写真印刷が速くて綺麗・コピー・CDDVDラベル印刷を希望にした場合のおすすめがあれば教えて下さい。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282899.K0000282898
カラリオ EP-774A

703Aがラベル印刷で(当たり外れ、個体差)問題が有りましたが、
印刷速度がちょっと遅くなりますが、カラリオ EP-704Aでどうでしょうか?

書込番号:14028896

ナイスクチコミ!1


スレ主 paulinさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/16 19:21(1年以上前)

オジーンさん、ありがとうございます。
比較表を見させて頂きましたが、2つの大きな違いがわかりませんでした。704の方が安いのには何かデメリットがあるのでしょうか。

書込番号:14030499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/16 20:04(1年以上前)

704
印刷速度が少し遅い。
背面給紙
サイズが大きい
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep704a/

EP-774A
804Aに無線機能がないタイプだと考えても良いぐらい(ちょっとは違うと思いますが)。
前面給紙
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep774a/

書込番号:14030643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 paulinさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/17 08:31(1年以上前)

みなさんわかりやすくありがとうございました。店頭に行ってきます!

書込番号:14032532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング