『WiMAXについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMAXについて

2012/01/15 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 vista777さん
クチコミ投稿数:285件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

この度IS04の修理から機種交換にてISW11Fになったものです。
質問なのですがショップより受け取った状態でWiMAXウィジェットのアイコンがONの状態でした。しかし設定より通信状態を見ると圏外でした。この状態でもすでに525円の課金が発生しているのでしょうか?とりたて課金が発生していてもどうすつもりもないですが気になるので質問いたします。

書込番号:14027180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/15 21:37(1年以上前)

au お客様サポートでWiMAX通信料を確認すれば自ずと答えは出るはず!

WiMAX パケットがカウントされてりゃあ課金されるってこと。
今月は使っても課金されないけど…w

自分で少しは調べては?
これしきの簡単なこと、簡単に答えが得られた
はずです!

書込番号:14027267

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kakuyanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/15 22:59(1年以上前)

今月末まではWiMAX基本料無料キャンペーン中です。
もし今後使われないのであれば、今月中にOFF設定して下さい。
使われるのであれば、今月中に自分の行動範囲が受信できるかの確認をおすすめ致します。
http://www.au.kddi.com/plus_wimax/index.html?bid=we_au_autop_0007

書込番号:14027703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vista777さん
クチコミ投稿数:285件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/15 23:10(1年以上前)

Airwolf A56-7Wさん
kakuyanさん

ご回答ありがとう御座います。
当方の地域屋内以外圏外のため今月中にOFFにしたいと思います。

それにしてもデュアルコア恐るべし。1920x1020動画が滑らか〜
バッテリーは・・・。

書込番号:14027770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング