『DVDドライブについてお伺いいたします。』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/G

「Core i7 2600」や「GeForce GTX550Ti」などを備えたゲーマー向けデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 550Ti Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのオークション

Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gのオークション

『DVDドライブについてお伺いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gを新規書き込みAspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDドライブについてお伺いいたします。

2012/01/17 11:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/G

スレ主 丹四さん
クチコミ投稿数:42件

現在このモデルを購入検討中です。
DVDドライブについてお伺いいたいのですが、このモデルはDVD−R・DL対応でしょうか。このモデルお持ちの方、いらっしゃいましたらお聞きしたいのですが。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14032899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/01/17 15:47(1年以上前)

いまどき、片面二層に対応していないドライブを搭載するとは
考えにくいので、大丈夫だと思います

書込番号:14033600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 丹四さん
クチコミ投稿数:42件

2012/01/17 16:24(1年以上前)

熟女マニアさんありがとうございます。
まさか!と思い質問しました。
しかしながら、このスペックで安いですね。これが今一歩前に進めない要因なんですが。

書込番号:14033682

ナイスクチコミ!2


firedriftさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/17 21:55(1年以上前)

はじめまして
この機種のユーザーです。
DVDドライブに『RW DVD+R DL』なるロゴがついているので、
使えるのではないでしょうか。

書込番号:14034796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 丹四さん
クチコミ投稿数:42件

2012/01/18 08:34(1年以上前)

firedrift さんありがとうございます。
安心しました。DL使うこと多くて。
マシンの調子はいかがですか。問題なければ、”プチッ”しようかと思ってます。

書込番号:14036204

ナイスクチコミ!1


firedriftさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/18 11:07(1年以上前)

以前使用していたCore 2 DUO ノートではカクカクだったフルHD動画がスムースに再生できるなど性能には満足しています。
 ただ、右サイドパネルが取り外せないため、BDドライブやDVDドライブの増設、交換に不便なこと
また電源について500W電源と表記されていることが多いですが、定格450W 80PLUS BRONZE ピーク500Wであることに納得できるのであればコストパフォーマンスは高いと思います。

書込番号:14036531

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 丹四さん
クチコミ投稿数:42件

2012/01/18 12:25(1年以上前)

firedrift さんありがとうございます。

<電源について500W電源と表記されていることが多いですが、定格450W 80PLUS BRONZE ピーク500Wであること>
やはり、お聞きしないと解らないことってありますね。お聞きしてよかったです。

<フルHD動画がスムースに再生できる>
これで、決めようかと思ってます。私のマシンもカクカクでした。
お聞きしてよかったです。ありがとうございました。

書込番号:14036729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブについてお伺いいたします。 6 2012/01/18 12:25:33
GTA 5 2011/12/04 15:32:25

「Acer > Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/G」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/G
Acer

Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire Predator AG3610 AG3610-A78F/Gをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング