『NoLEDのアンインストールに付いて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NoLEDのアンインストールに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NoLEDのアンインストールに付いて

2012/01/18 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

携帯電話からスマートフォンへ機種交換し四苦八苦している時期ではあります。この機種ではメールや電話の着信時の通知ランプが無いためにNoLEDのアプリをインストール致しましたが自分の使い勝手に合わないためにアンインストールしました。アプリに付いては削除されているのですが音声(英語での)だけが残っており、アンインストール後もスマートフォンの操作をする度に音声を発している為に困っております。音声も削除する方法が分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授願いたくお願い申し上げます。

書込番号:14039183

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/18 23:40(1年以上前)

「設定」→「ユーザー補助」→「TalkBack」にチェックが入っていれば、外してください。
そうすると、音声は出なくなると思います。

あるいは、「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」
から「TalkBack」がアンインストールできるようであれば、実行すればよろしかと思います。

書込番号:14039253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/01/18 23:40(1年以上前)

設定→ユーザー補助→talkbackのチェックを外す

これで解除できます。
またこの機能はアプリのものではありません。

書込番号:14039254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/01/20 07:53(1年以上前)

ありがとうございました。

設定が原因だったとは大変、助かりました。

書込番号:14044202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング