東京電力管内の電力需要が20日夕、昨年3月の東日本大震災以降で最大になった。関東地方で雪が降って厳しい寒さとなり、エアコンなどの暖房をつける家庭が急増したためだ。
http://www.nikkei.com/markets/company/news/news.aspx?scode=9501&type=2&bu=B8B6E5B793BAB1E0E2E3E0E2E3E0E09C968199969096958A9C93819696E0E2E29D978DE0E2E2E3E0E2E3E08698E2E2E2E28E969C8A8EE4F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2E2
ちょっと政治色の強い書き込みで恐縮ですが節電の意味で見過ごせない情報だと思って書き込んでみました。「価格コム」ではこの冬は石油やガスの化石燃料暖房器具の特集などを組んだりしてお勧めを強化していましたが、その意味では価格コムの予想は当たったといえるでしょう。
書込番号:14054193
0点
申し訳ないが家電板までがニワトリ落書き帳化しては大変なんで削除頂けませんか?
語りたいならニュース板でどうぞ!
書込番号:14054214
6点
節電関係の情報といういみです。それ以上の意味はここでは書いてません。それにニワトリ落書き帳とは失礼です。
書込番号:14055154
0点
上のリンク先はニュース内容が更新されて別の記事になってます。
東電の先月のピーク電力データ
http://www.tepco.co.jp/forecast/html/calendar-j.html
書込番号:14115990
0点
「エアコン・クーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/22 13:30:43 | |
| 1 | 2025/11/22 11:13:54 | |
| 15 | 2025/11/23 5:05:50 | |
| 5 | 2025/11/18 22:55:30 | |
| 7 | 2025/11/16 22:54:55 | |
| 4 | 2025/11/22 11:24:49 | |
| 0 | 2025/11/15 23:09:37 | |
| 1 | 2025/11/15 23:29:21 | |
| 2 | 2025/11/15 23:09:14 | |
| 1 | 2025/11/14 21:59:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





