『将来性』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

HTZ-616BD

3D対応BDプレーヤー塔載の5.1chサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ HTZ-616BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTZ-616BDの価格比較
  • HTZ-616BDのスペック・仕様
  • HTZ-616BDのレビュー
  • HTZ-616BDのクチコミ
  • HTZ-616BDの画像・動画
  • HTZ-616BDのピックアップリスト
  • HTZ-616BDのオークション

HTZ-616BDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • HTZ-616BDの価格比較
  • HTZ-616BDのスペック・仕様
  • HTZ-616BDのレビュー
  • HTZ-616BDのクチコミ
  • HTZ-616BDの画像・動画
  • HTZ-616BDのピックアップリスト
  • HTZ-616BDのオークション

『将来性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTZ-616BD」のクチコミ掲示板に
HTZ-616BDを新規書き込みHTZ-616BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

将来性

2012/01/27 02:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTZ-616BD

スレ主 firstidさん
クチコミ投稿数:6件

音楽用のミニコンポと比べて消費電力が高かったりするのでしょうか。
今使ってるミニコンポとブルーレイプレーヤーが不要になれば、年単位で考えた時にかなり経済的に特になるので少し高くても買おうかなと悩んでいます。
携帯とも接続出来るのは心強いです。

あと、購入を検討していたのですが、値段が数日で3万7千円まで上がり、手が出しにくい状態となっております。
新商品が出るということでしょうか。
新商品を探してもどこでも発表がないのでどなたかご存知ありませんか。
まだヤフオクで安い価格のままの商品が残っているので、私事で恐縮ですが早急にお教え頂けると嬉しいです。

書込番号:14072947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/27 06:45(1年以上前)

ミニコンポより接続するスピーカーが多くなるので、トータルではミニコンポ+プレーヤーより消費電力は多くなるかもしれませんね。

書込番号:14073122

ナイスクチコミ!1


sky_sideさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 19:22(1年以上前)

心配しなくても、値段は直ぐに下がりますよ。

大手量販店なら保証付きで3万円ぐらいで売ってます。
基本的に値段は右肩下がりで、次期モデルが発売されればもっと下がるのでは?

書込番号:14075133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 firstidさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/28 00:09(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ヤフオクで3万4千円で買っちゃいました(笑)
今日都内のヤマダ電機に立ち寄りましたら4万4千円のポイント10%で、大型商品のため在庫がなく(取り寄せ)、今までの安値は在庫が多くてかったためで異常な値下がりだったと言われました。
ちなみに1年単位で新商品が出ているので次は半年後ではないかと言われました。
606にするか悩みましたが、HDMIケーブルの問題が数年で出てくると考えると1万高くても数年後買い換えて設置し直すよりいいかなと思えました。
安値で買えたし後悔無いです。

書込番号:14076390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTZ-616BD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTZ-616BD
パイオニア

HTZ-616BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

HTZ-616BDをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング