『今一番、価格が安い機種は何ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『今一番、価格が安い機種は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今一番、価格が安い機種は何ですか?

2012/01/27 10:45(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 risaemaさん
クチコミ投稿数:2件

電話とメールができるなら何でもよいので、価格が安い機種を教えてください。
ドコモ、au、ソフトバンク、どこでもいいです。
新規加入で一番安いプランも教えてください。

書込番号:14073684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/01/27 11:27(1年以上前)

使用期間や家族割などの条件もさまざまです。
まずは自助努力を少ししてみてはいかがですか?

書込番号:14073794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/27 12:24(1年以上前)

>電話とメールができるなら何でもよいので、価格が安い機種を教えてください。

ドコモだったら、P-07Bだね。
http://kakaku.com/item/K0000111918/

書込番号:14073945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/27 13:02(1年以上前)

インターネットで質問されてるということは、インターネット環境があるのですよね。

だったら、ドコモスマートフォンのP01Dなんかもいいと思います。
新規一括0円です。少なくとも東京では簡単に見つかります。
タイプシンプルバリューで契約して、紙請求書なしでひと月680円くらいです。
契約の条件で何かオプションあってもすぐ外せる日割りのものならいいでしょう。

どうせ新規ならメルアドのしがらみもないでしょうから、Gmailとかでいいでしょう。メールはネットがつながるところで確認すればいいですし。
外では普通に通話できますし、imode等契約してなければ勝手通信の心配もないです。

ガラケーが基本ですけど、スマホ選ぶならP01Dですね。

注意としては、auのスマホは、is05とか無料でよさそうですけど、パケット契約しなくても、設定次第で勝手につながって料金が発生する仕様なので、おすすめはできません。

書込番号:14074109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 risaemaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/27 14:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ご意見を参考に選びたいと思います。

書込番号:14074257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)