『底値はどれくらい?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT350S の後に発売された製品BDZ-AT350SとBDZ-E500 (B) [ブラック]を比較する

BDZ-E500 (B) [ブラック]

BDZ-E500 (B) [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

BDZ-AT350SSONY

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

『底値はどれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT350S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT350Sを新規書き込みBDZ-AT350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

底値はどれくらい?

2012/01/28 16:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT350S

クチコミ投稿数:1件 BDZ-AT350Sの満足度5

5円から1円刻みで値下げ競争してますが、底値はどれくらいと思いますか
私の予想では、26.500円くらいではないかと・・・(たんなる感です)

書込番号:14078595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/28 16:34(1年以上前)

欲張ると買い時逃すぞ。

書込番号:14078627

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/01/28 18:10(1年以上前)

この価格になったら買うと考えて、その価格になったら買えばいいのではないですかね。
過去にも先にも同様の書き込みをされる方がいますが、大抵の場合、買い時逃すと他人のせいにして一暴れする人が目立ちます。

書込番号:14078975

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2012/01/28 23:45(1年以上前)

ヤマダでポイント分引いて実質26500円弱で買えたよ

書込番号:14080400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/01/29 06:59(1年以上前)

友人の購入例を紹介します。

初めてのレコーダーでそんなに録画頻度は高くないという前提。
BD DVDを作成する事もまずないだろう。
PC環境が無いので本体でキーワード録画出来る。
TVが古いのでHDMI端子が無い為、D端子の出力制限の無い物。

こんな条件で昨年9月にあえて旧機種であるAT300Sを選択し、当時の通販最安値
クレカ支払い可能店舗)で¥36,000で購入。
ちなみに同時期AT350Sは¥39,800位。
その後暫くして300も、350も価格は下がり続け現在に至っています。

しかし問題は価格ではなく、
初めてのレコーダーを入手した友人は、突然録画マニアに変身し、
新たにBSCSアンテナまで接続し、WOWOWまで契約。
当初考えていた使用想定から大きくそれてしまいました。
年末を前にして「録画容量も、チューナー数も足りない」と訴え、
新しくパナ910を購入した私から「年末だけレンタル」の名目で
パナ850を奪っていきました。

底値で買いたいのは誰でも一緒ですが、購入機種の選択と購入時期を尊重した方が
幸せになれると思います。

こんな事を書き込むと、パナの板では「販売店、メーカーの宣伝工作員」の
レッテルを貼られてしまうんですが
(博多在住の人で底値に異常執着している人がいて・・・)、

あくまで一つの物の見方として書き込ませて戴きました。

書込番号:14081179

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2012/01/29 13:47(1年以上前)

3年前購入のVARDIA E303 現役活躍中 年末正月に合わせDVD50枚 2パック購入したばかり。
BDレコーダーでこの値段は罪ですね おもわず通販にて送料こみ 27200円でポチリ。

この価格帯ならどこで購入してもお買い得ですね。

E303も1チューナーでしたのでこちらの商品でも充分です 番組にあわせ303 350S 2連装
でDVDを消化していきたいです。

書込番号:14082441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/29 13:59(1年以上前)

>E303も1チューナーでしたのでこちらの商品でも充分です 番組にあわせ303 350S 
2連装でDVDを消化していきたいです。

ソニーはDVDは等速でしか焼けないから使わんほうが良いぞ(デメリットの方が多い)

書込番号:14082479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/01/30 23:43(1年以上前)

>ソニーはDVDは等速でしか焼けないから使わんほうが良いぞ(デメリットの方が多い)

東芝のBDレコーダー(全機種)はHDDからブルーレイディスク(BD-RE)に
ダビングした場合、そのブルーレイディスクで部分削除等の編集ができないんだよね
SONY、パナは普通にできて、それをまたHDDに移動もできるのに

書込番号:14088998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT350S
SONY

BDZ-AT350S

最安価格(税込):¥42,000発売日:2011年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT350Sをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング