『みなさんはどんなSDHCカードを使ってますか?』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさんはどんなSDHCカードを使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

教えてください
お願いします

書込番号:14087144

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/30 23:22(1年以上前)

こちらの機種ではなく、ドコモのF-05Dですが、東芝製32GBクラス4の海外品を使用しています。
ネットで3千数百円程度だったと思います。
ご参考までに。

書込番号:14088879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/31 18:58(1年以上前)

音楽プレーヤーとしても使うのでサンディスクの32G使っています。

書込番号:14091670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/31 20:54(1年以上前)

私はドコモのXperia arcですが、SanDiskの16GBクラス2を使用しています。
静止画、音楽とアプリの保存位ですので十分足りています。

書込番号:14092137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/03 23:48(1年以上前)

Gigastoneの32GB , CLASS10を使用しており、問題なく動いてますよ

秋葉原で\3,680だったのを買いました

書込番号:14104703

ナイスクチコミ!1


Kitkatuさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/17 14:50(1年以上前)

PDFなどを閲覧するのに不可欠なので、廉価な物を入れてはいますが、内部ストレージでこと足りています。

書込番号:14166224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング