『ナビとリアモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビとリアモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5311件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8390件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビとリアモニターについて

2012/02/06 22:11(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:30件

リアモニターを付けた事が無い為、利用されている方教えてください。
純正ナビの方、Bix Xをお使いの方お願いします。
前でナビを利用し走行中でもリアモニターではテレビは見れますか?
又その時、音はどうなりますか?
使い勝手なども有ればお願いします。

書込番号:14117279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2012/02/06 22:17(1年以上前)

一部修正です。
Bix Xではなく、Big Xです。失礼しました。

書込番号:14117320

ナイスクチコミ!1


yoyossyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/08 20:36(1年以上前)

カエポン2007さんへ

私は社外のカロのサイバーナビで、後部座席用にアルパインのフリップダウンを付けています。

アルパインのナビBIGXではありませんが、同じ感じだと思うので、書き込みします。

前席でナビを見ていても、後部ではTVも映ります。

音声はもちろんTVの音声です。

最近のナビはほとんど、リアモニター出力を備えています。

ですので、カーナビでDVDを再生すれば、後部ではDVDが映りますし、音声もDVDの音声です。

カーナビのガイダンスは、運転席側のスピーカーなどと選べますので、割り込んでガイドします。

使い勝手は、非常に良いです。

フリップダウンなので、不要なときはモニターを収納できます。

デリカD5専用のインストールキットもあるので、スマートに導入できますよ。

純正ナビでも、同じようなことは可能だと思います。

書込番号:14126073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/02/15 18:11(1年以上前)

yoyossyさん
丁寧なご返答ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:14157794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜714万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,169物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング