『プラズマテレビのファンに付着したほこり』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『プラズマテレビのファンに付着したほこり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビのファンに付着したほこり

2012/02/08 13:00(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

スレ主 sonner5102さん
クチコミ投稿数:19件

プラズマテレビのファンにホコリがたまって
電源が1分くらいで切れます。
保障はもう対象外になりました。
自分でドライバーで開けてホコリを除去して
通常通りに視聴できるようにする事は可能でしょうか?

書込番号:14124284

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2012/02/08 13:09(1年以上前)

本当にFANのほこりでFAN停止、それで電源OFFなのでしょうか。
私はPIONEER KURO を4年ほど使っていますが、FAN自体回っているのを見たことがありません。
節電の昨年夏、エアコンもせず映画を見続けていたときも、本体はかなり熱くなっていましたが、FANは回転していませんでした。
何度から回転するかは機種、メーカーによって違うでしょうが、壊れているのでは、と思うことがあります。
裏を開けてホコリ取りは可能でしょうが、一度メーカーサービスに電源断の修理を依頼して、ついでにFAN掃除も頼むのが良いのではないでしょうか。

書込番号:14124320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sonner5102さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/08 13:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
電源をオンにして視聴していたらすぐに
左下に警告がでて
ファンにほこりが溜まっており
みたいな警告がでてその後オフになるので
故障の原因にはファンで間違いないと思います。

書込番号:14124365

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2012/02/08 13:45(1年以上前)

裏側から掃除機で吸って見たらどうですか ?
でなければ、FANそのものが故障で、回転数 0 でエラーを吐き、電源OFF になるのではないでしょうか。
メーカーサービスに依頼しましょう。

書込番号:14124454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maks2000さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/08 13:51(1年以上前)

本当にファンに埃がたまって、ファンの回転を妨げているのなら掃除機で丁寧に吸い取れば効果があります。ファンのセルフチェック機能が働いているようですので、もしファンの故障が原因で回転しない場合もファンアラームを検出して機器保護のため、電源を切断しているものと考えられます。
とりあえず、分解せずに外から掃除機で埃を吸い込んでみてから修理依頼するか検討してみては如何ですか?

書込番号:14124476

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)