


http://www.asahi.com/business/update/0209/TKY201202090763.html
おおっ、ついに来ましたか。
SONYの有機ELは圧倒的に画質が良いですからね。
韓国勢に負けないように頑張っていただきたいです。
書込番号:14133142
1点

ソニーのどの製品と、他社のどの製品を比べての発言ですか?
どこの店舗で見比べたのでしょうか。
いつも偏った書き込みのため、全く信用がおけません。
書込番号:14133251
3点

まぁ、数式が買える代物じゃないわな。
書込番号:14133449 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

<主な書き込み分類例>
質問: その製品に関して知りたいことがある、知識のある人に教えて欲しい、などの書き込みをする場合
レポート(良): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合
レポート(悪): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合
特価情報: 「△△ショップにて○○円で販売していました」など、その製品の特価情報
その他: その製品に対して、上記の書き込み分類に当てはまらない書き込みです。
※カテゴリによっては、(裏技)など独自の分類が存在する場合もあります。
それぞれ書き込む内容に合った「書き込み分類」を選んでください。
初利用じゃ無いんだからいい加減、書込み分類を例に沿って書くように。
貴方は例の評価UP捏造業者ですか?
SONYだから画質が良いとか無根拠でデタラメw
なので実際に使用したとしても参考にならない評価しかしない輩ですけどね(苦笑)
書込番号:14133462
1点

数式さんへ
お前がほしがるものは失敗するから。頼むからサムチョンとかのテレビがほしいとでも言っといてくれ
書込番号:14133741
2点

こいつの芸風
1 SONYが〇〇を発表
「キター!〇〇がでました。SONYは凄いですね。SONYが凄いから僕も凄いんですよ」
↓
2 出る前に良マークはつけても買わない
↓
3 「さっさと買ってレビュー出せや」と外野に叩かれる
↓
4 「〇〇機能や〇〇が載ってないので待ちます」
↓
5 SONYが〇〇を発表
「やっぱりSONYは〇○を出して来ましたね。僕の予想通りですね。
SONYが凄いから僕も凄いんですよ」
以下2に戻って無限ループ
書込番号:14135087
3点

>Re=UL/νさん
>貴方は例の評価UP捏造業者ですか?
ソニーの評価を下げようとしてるほうじゃないですか?
私の友人はここ見てソニーのテレビ買うのやめちゃいましたし、
私自身もVAIOをやめてLet's noteにしちゃいました。
書込番号:14135451
1点

Y_Hさん確かに言えてますねw
2200億円もの赤字への貢献度は高いでしょう。
SONY製品の良評価を増やしたいだけのスレなので
逆も然りなんですョ〜。
書込番号:14135483
1点

50液晶なんて買わんし、いらんし。
両親に買った他社42型プラズマも「テレビなら昔はソニーやったのに」って言われながらも、使ってみたら「すごい快適や」って満足しとる。
予定数売れんかったら在庫買い取るんでしょ?
本物の信者ならそれくらいせんと!
書込番号:14137976
0点

また価格.comを私物化したスレですかw
書込番号:14141388
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「テレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/23 13:17:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/03 22:30:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/16 21:53:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/02 21:45:35 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/22 11:49:27 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/14 2:00:28 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/08 15:20:56 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/06 14:08:03 |
![]() ![]() |
6 | 2024/09/06 11:01:44 |
![]() ![]() |
13 | 2024/08/12 8:59:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)