『早見再生(1.5倍速)についておしえてください。』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

『早見再生(1.5倍速)についておしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

皆さん、こんにちは。
初心者です、お手柔らかにお願いいたします (*^^*)


500GBの内蔵HDDに惹かれ購入を検討中ですが、
早見再生(黄色ボタン)での音質はいかがでしょうか?

主にニュースを見る時のみの使用ですが、聞き取りづらくありませんか??


ちなみに私は現在、RDZ-D900A(DVD録画機)と、BDZ-X90を使用していますが、
後者はとても聞きづらく、早見はあきらめています。

前者はかなり前の商品ですが、1.5倍でもはっきりとアナウンサーの声が聞き取れて、
毎日とても重宝しています。


すでにご購入されました方で、使用されていらっしゃるようでしたら
ぜひおしえてください。

よろしくお願いいたします。


書込番号:14139252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/02/11 18:45(1年以上前)

単なる推測ですが

2007年夏よりあとのソニーの「レコーダー」は
主要エンジン(LSI)をNECが作っています
(注意:BDZ-V9/V7はLSIはソニーかと思いました)

RDZ-D900AとBDZ-X90で1.5倍再生の聞き取りやすさが違うのは
ここから来ていると思われます

したがってこのテレビに搭載されている
録画・再生関係のエンジンもNEC製だとすると
おそらくX90のときと一緒?と思われます

ちなみにソニーは当然のことながら
X90世代以降もいくつもモデルチェンジはしていますが

LSIがNEC製であるゆえ
BDレコ最初のBDZ-X9/X7のような性能は期待出来ず

例えばT75を持っている人が買い替えをしたいのに
なかなか買い替えに踏み切れないって話も聞きます

書込番号:14139321

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2012/02/12 12:30(1年以上前)

万年睡眠不足王子さま

こんにちは(*^^*)
早々にご回答をありがとうございました。

なぜ新機種の方が聞き取りずらいのかしら?とずっと不思議に思って
おりましたので、とても参考になりました。

ありがとうございました!


もし実際にこのTVの早見再生を使っていらっしゃる方がおられましたら、
引き続きアドバイスをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:14142988

ナイスクチコミ!0


Nivea99さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/20 23:44(1年以上前)

録り貯めしたトーク場組、バラエティやドラマを早見再生することがありますが、
めちゃくちゃ聞きづらいということはありません。
時間節約の為にウォークマンにおでかけ転送して通勤中に見たりしています。

欠点に感じるのは、
PCのD-SUB入力用にI/P変換回路を搭載していない(コンポート入力端子として使えない)
オフタイマー機能がない。
無操作信号オフ機能がない。
番組表の表示が遅い。
2画面機能がない。
ディスクのスロットインがレーベル面が手前。

欠点もあるけど、楽しめるテレビだと思います。
値段も7万円程度なので、コストパフォーマンスは高いですね。

書込番号:14182501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/02/25 05:58(1年以上前)

Nivea99 様

返信が遅くなり申し訳ありません。
色々とご指南ありがとうございます。

ご回答を読んで少し安心しました。
今は7万を切り本当にCPの高い商品だと思います。
近々購入するつもりです。
ありがとうございました。

書込番号:14200107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング